kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

困ったことに・・・・

真夜中になると ”マーマレイド” が食べたくなって・・・

衝動に駆られてしまい ここ連続一袋分 全部たべてしまう。

 

 あの 『甘さ』 『スポンジさ』

 

 

レモンティー飲みながら ばくばく 食べる!! 喰いまくる!!

  

    『うまい!!!!!』 

 

 

んで 足の 『セルライト』 が半端ない!!

足と言うか 全身!!!

 

全身カガミが いつ 破裂しても 魔女がでて来てもおかしくない。

どうにかしたいけど 食欲にやられてしまう。

 

マーマレイド マジ うまい・・・。

 

そして レモンティー・・・最高の組み合わせだわ・・・・

 

 

サラダを作れる方! 是非 私にサラダつくって~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに うちの ”サラダ” と言うと 千切りキャベツか 手でちぎったレタス

のみ!!!!でございます・・・・

 

 

 

私が食べたい サラダは そういうのではない・・・

 

なんかオシャレに パプリカとか いろんな野菜も入ってて タマゴなんかもはいってるやつ!! コーンとか!!!

 

バクバク食べたい!!!

 

 

でも 今日は もう 一袋食べてしまったので お腹いっぱい!!

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。