kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

体験中・・・

昨日 人生初のひとりで 「確定申告」をしてきた。

よくわからなかったなぁ~…ただ 物凄く時間がかかった。

仕事を辞めてから 部屋に籠っていたので 久し振りに長く歩いたら

もぉ~~~足の股関節が痛くて泣けた。

腕はバキバキで痛いし泣けたわ…

 

家から帰ってきたら 足がつって 足反対に引っ張ってもだめで しばらく 叫んでしまった。

右側の肩も痛いし…もうボロボロ…全てがなんか もう全てが嫌になって 動けない。

生きたい人っていっぱいいると思うんだよね…不公平だよね…

こんな私の人生なんかいらない! しかも体がボロボロになるし とにもかくにも

「できない」って事がいつの間にか染みついちゃって いやいやいや!!やってみよう!とやってみると…やっぱりできない…

ほぉ~~・・・これかぁ~~~・・・動けなくなる、できなくなる・・・って事は・・・

これをなんちゅ~のかしら?? 「病は気から」?というか「思い込んだらおしまい」?というの??

実感しています。

 

とにかく いまは 何も動けない、動きたくない、疲れて 何もしたくない。

一日一回のご飯・・・5日間風呂はいらない 

生活費おさえないといけないので でもその1回の量がいっぱい!!!

そのせいなのか??体重は増加が止まらない。

 

私はただただ 外国で自分のお店を持って…なんて思ってたけど

所詮それは夢止まり…お金が一気に消え 母国でやるだけでもうまくいかず

最終メルカリになり…それでも売れない…

もう ホント疲れた… 私が今年生きていけるか?やっていけるかわからなくなってきた。 

 

うぅ…もう 雇われたくはない!!嫌だ!! 自分でどうにかしたいが わからない…そして とにかく 右側全部おかしい!!! 頭も痛い、目もピクピク痙攣してる…

肩が回らない…特に普通に手を後ろに組むことができない…

よく お年寄りの方が 歩く時 後ろに組みながら歩くでしょ?腰に手を当てるというか…それが…それすら 痛くてできないの…

 

どこの病院行けばよいんだ???

それともマッサージ屋さんでいいのか??

針灸??  わからないよ~~~!!!

 

 

以上!!!