kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍政権だめじゃね?

マジで安倍政権 何考えているの? 貧富の差をこんなにも拡げたのもそうだし 今回の 急な休校など!! いきなり過ぎるだろう!! 親は困るだろう!! 勝手すぎ!! 簡単に言うな!!指示するな!! お前らの判断が遅かったから、甘くみていたからこんなにも拡…

わぁ~お!

パタパタと忙しい日々を過ごしています。 自分の休みの日でもやる事が多くて休みがない状態。 その結果…コタツに入って背伸びをした瞬間に『寝落ち』してしまい 気が付けば 嫌な時間…只今の時刻夜中の2時…微妙な時間… これから眠れるかな?? 明日は…今日は…

姿勢の変化。

年取るにつれ 気が付けば 背中が丸まっておばあちゃん姿勢になっている。 そして いつの間にかその姿勢が楽になっている。 でも実際は その姿勢のせいで背中、肩甲骨あたりが固まってきて 血の巡りが悪くなって 冷たくなり『痛み』が発生している。 もみほぐ…

嬉しい出来事発生!

夢も現実も彷徨っている中… ほんの数十分前の事… もう年を取って亡くなっているかな??と思っていた人から連絡が来て 真面目に嬉しい!!!!!! 実に20年振り!! 何度かメール送っていたけど 古い?メアドだったので もうこのメアド自体死んでいるんだろ…

なんていうか・・・

何て言うか… 毎日悩んでいるというか… ストレス抱えているというか… そういう状況だからなのか… 『夢』の『悪夢』が止まらない!! 変な夢ばっか!! 昔は 絶対捕まらない自信さえあったのに… どう頑張っても 無理なんだわ!! 捕まっちゃうんだよ…どう頑張…

なぬ???

2月です…しかも16日になりたてです…。 知ってましたか 『バレンタインデー』 があったって…。 すっかり忘れてました…。 ってか わかってても『だから?』って話になるわけですがね!! 50のBBAから『いやぁ~~ん!バレンタインだからぁぁああ~~はいっ!…

もぉ~わからない!!

強烈に風が吹いて寒かった日 『AIRism』の半袖を着ていて震え上がっていた私なんだけどさ… わからなさすぎて困っている日々。 『遺産相続』…マジで… もう 遅いっちゃ~遅いんだけど… 兄弟たちに丸めこまれっちゃったみたい… …今後多額の金をこっちが全部支払…

遺産

兄弟が多くて 少しでもお金を残すと 『泥沼』 になる。 女たちの『あの目』凄い恐ろしかった。 私も!私も!! 『金』が絡むと女はすごい… 1円でも多く、そして大至急に欲しがる。 お金がかかるものは長男になすりつけて おいしいところを兄弟、姉妹たちが必…

世界が大変

今コロナウイルスで大惨事を起こしている。 中国の発信の遅さでSARSよりえらい事になっている… 日本はすぐさま『マスク』を送った。 困った時はお互い様精神で… 韓国も送った…日本よりも枚数多くして… 中国は日本に感謝してくれた…。 それに対して 韓国は『…

2月

本格的に寒くなる季節がきた…恐怖… このオンボロアパートの底冷えは毎年えげつない… うちの母親は大丈夫であろうか? フローリングだから余計に寒いのよね… まぁ~介護用ベットがきてちゃんと設置したらマットを敷くので多少変わるかな? 今日は昨日は 睡眠…

うそでしょ~~~!!

2月になったら『ボーナスポイント』が付くからと『日用品』買うのを我慢してた。 今度の休みに爆買いするはずだったのに・・・ 一番欲しかった…むしろ『接客業』だからこそ欲しかった 『マスク』が売り切れ!! もぉ~~~~わかるよ!わかる!! みんなさ…だか…