kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

なんていうか・・・

何て言うか…

毎日悩んでいるというか…

ストレス抱えているというか…

そういう状況だからなのか…

 

『夢』の『悪夢』が止まらない!!

 

変な夢ばっか!! 

昔は 絶対捕まらない自信さえあったのに…

どう頑張っても 無理なんだわ!! 捕まっちゃうんだよ…どう頑張っても…考えても無理なのよ…たまらんよ…

 

なんかわからないけど…

『学校』とか『病院』がでると 統計的にあまりよろしくないのよね…

今のストレスがそうさせているのか

これから もっと試練がくるのかわからないけど…だから すっげ~~怖い!!

 

夢の内容は…とても馬鹿げているんだけどさ…有り得ない事ばかり起きるし…

まぁ~夢だから なんでもありよね…

 

今回の夢はさ…もう忘れちゃったんだけど…

憶えている部分があって…

 

私が どっかの大きな会社のトイレに入って 『小』の方をしているんだけど

おしりの方から ふにゃ~~~~~って沈むのよ…

私 『え?こんな状態じゃ おしっこパンツに付いちゃうじゃん!!』と見たら

付いちゃってて『えぇぇ~~~!!!どうしよう!!パンツに付いたっちゃったじゃん!! んもぉ~~~待ってよ!! 洗いたいわぁぁぁ~~~!! と思ったら

目の前に『シャワー』があったので そのシャワーでパンツ洗ってたらなぜか 私裸になってて便器がバスタブ状…なんて説明しよう…

便座に座っておしりの方から『ぐにゃぁ~~』って後ろに倒れるように沈む?溶ける?形になって…私の足は 『M字開脚』それが段々辛くなって 便座の中に足入れたら

ぐにゃあぁ~~~ってバスタブっぽい形に変化してた…という…

しかもなぜか 全部ガラス張りになってて 出勤してくるサラリーマンやら営業さんとかに見られるのよ!

めっちゃ 恥ずかしいじゃん!!! はやく出たいんだけど ちゃんとキレイにして出たいし…体隠しながら ボディーシャンプを探しているの…

真後ろに ボディシャンプーあるの見つけて 体に塗ったんだけど 全然泡たたないし なぜか私のシワにそのボディーソープが入り込んでシワの線という線に入って線状真っ白!! うわっ!気持ち悪!!はやく流さなくては…とシャワーでシャ~ってやっているのに全然落ちないのよ!!私のシワをのばしたり 押したりすると 入り込んでたシャンプーが浮かび上がってきて その瞬間にシャワーを当てて流すんだけど 全く泡が立たない!! 流れ落ちると排水溝に流れるんだけど…

きったねぇ~~~黄色の…泡??垢??がブクブクきったないのよ!!とにかくそんな泡みたいなのって『死んだ川』とか『死んだ水』でしかみれないやつだよ!

 

私そんな汚いの??汚かったの??もぉ~~この風呂もすごい嫌!! みんな見てるし!!恥ずかしい!!早く出なきゃ!!といろんなところ隠しながらシャワーしているんだけど 流れるところが今度詰まっちゃって もぉ~~『わわわわ!!!』

汚れ?で詰まったのかな?と思って 手を入れて 流れるようにやったら

お湯とか流れ始めて 良かったァ~と思ったのは束の間!

一気にお湯が流れて そこから現れたものは 私が激しく拒否反応を起こす

『ゴキブリ』『コオロギ』『鈴虫』たちがいっぱいいたの!!!

動いているのもいれば 溺れ死んだ奴もいて…もぉおぉおおぉおおお~~ね!!!

最悪だったわ!!!無数の虫がいて 『うわぁぁ~~!!』って

もうみんなが見て様が立ち上がっちゃったよね…

 

 

やばい。。。睡眠薬効き始めちゃった…

時間があったら また書きます。

 

 

一旦ベットで寝ます。

 

 

おやすみなさい。