kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

若さ・・・いいよねぇ~~。

私も 無駄に若い時があった・・・。 20代は 『海外旅行』 が大好きで 『一人旅』もした。 英語 必要だよな…と思って『語学留学』した。(たった1年間) ・・・お金がなくなって 帰ってきた・・・。(残念すぎる) すっごく 良い思い出。 初めて 自分で稼…

演技か?

母親がテレビつけ始めたので 母親の部屋をのぞいて 私が『大丈夫なの?少し楽になったの?』って聞いたら いきなりテレビ消して 『はぁ~・・・』ってベットに横になって ものすごく気持ち悪いのですよ アピールし始めたから 私『じゃ~病院行く?』 母『は…

あの時間にか!!

母親が冷や汗かいて気持ち悪がってた 『あの時』 その姿を見て 心配して眠気と闘っていた私の 『あの時』 北朝鮮ミサイル撃ってたのかいっっっ!!! 『日本は絶対怖くて撃ってこない』ってわかっていたのかもね。 ・・・・舐められたものだ・・・・ ど~せ …

私の顔

家に帰ってきたら ブルゾンちえみの24時間マラソン番組やっていたので ちょっとだけ観てお風呂入ろう! ・・・と思ってたけど 結局最後まで観てしまってた。 24時間テレビ 一切観てない… 今年は ブルゾンちえみ って事は携帯で知ったけど 番組は観てなか…

ジュンコ

シャワーなど浴びてから タオルで頭、体拭く時 髪の毛切った2、3日は タオルに気持ち悪いほど『髪の毛』付くよね!! それ 忘れて 普通にそのまま体拭くと 『うわっっ!!なんじゃ!!この毛だらけ!!』ってなるよね。 なので 頭にタオル巻いて ”頭用タオ…

あ、あれ??ウソでしょ???

夢なら 『今すぐ』 覚めていただきたい・・・・・・・・・・・・・。 コレ・・・・・・・絶対明日笑われる・・・・・・・・・。 言われる『言葉』が目に浮かぶ・・・・・・・・・。 その『言葉』しかないもの・・・・・・・・。 私が思っていた予想、想像を…

あざっす!!

自己新記録の日記。 一週間は続いたと思われる!! でもね・・・昨日 寝ぼけていたのかな?? こっちではない日記・・・英語バージョンの方の ダイアリーって方で書いてた! なのに・・・・どなたか そっちの方見て下さった方がいた! びっくり!! あざっす…

夢なのに・・・現実でって!!

夢を見た。 なぜか『真夜中クイズ』と言う番組に参加して 真っ暗な部屋でクイズ(問題)を出され 2人ペアーで答えて、それが当たっているか 実践しなくてはいけない。 初めは 初級レベル?で 月明かりの入った ”やや明るい部屋” でやるのだが 段々 正解する…

どうなんだろう・・・?

もぉ~~2時過ぎてるじゃん!! 頑張って連続日記やって 自己新記録だわ!! やれば出来るぅぅうう~~~!! でも もう クタクタで眠くてたまらない・・・。 明日休みなので 昼間 日記したいと思います。 今週は 疲れまくってだめですわ・・・。 忘れない…

凄く嫌な日だった。

タイトル通り すっごく嫌な日!!! アヤツは 全部私に何もかも仕事を振ってくる!! こっちが怒って拒否すると 「俺がいないと売り場指示する人いなくなるし…」 とか言ってたけど こっちも いっぱいいっぱいだったし 発注しないと間に合わなくなるから 拒絶…

私の特殊能力・・・なのかな?

私は なんかスゴイなんだろう・・・ かっちょえぇ~~~~~~~風に言えば・・・ 『特殊能力』 可愛く言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『貧乏神』 悪く言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『死神』 マジ・・・・・・・・・。 …

思い出し笑い。

今日 突然品出し中に ”思い出し笑い” に襲われ 込み上げてくる『笑い』を抑えるのに必死になってしまった。 その内容とは・・・ 千鳥の『大悟』が話してたお話。 いつどの番組で話してたかは 覚えてない。 ”ざっくり” としか覚えてないんだけど・・・ 大悟の…

毎日日記書ける人はスゴイ・・・

そんなに毎日 日記をかける ”事件” 的な事ってあるのかな? 日記書くのも時間かかるでしょ? 感じた事を書く? 毎日やってみよう!!と思って挑戦するも 私連続何日続いたのだろう?? 一週間連続は無理だった…まだ 達成したことないかも… アメブロの『海老…

雨ばかり・・・

ずっと雨ばかりで嫌になる。 天気が悪いと 普通のお店は『ヒマ』になるけど こっちは逆で ”天気が悪い方が強い店” で 物凄く『忙しい』のよ!!! 従業員不足なのに・・・このお盆 ほんと泣けた!! 忙しすぎて ”年末なの?” と思ったほど。(少し盛りました…

アルバイトくん・・・パート2だか3だか・・・

バイトくんが来る度 イラつきMAXになる私。 あれだけ 『眠い』 『眠い』 ココで売り場で言ってても バイトくんが来るだけで・・・あら 不思議! 1時間後には 私 眠たかった?? ―――と聞き返してしまうほどの 『眠気覚まし』と言うか『興奮剤』を投与された…

眠い・・・・・・

夢の中で もぉ~~充分に働いていたんですけど・・・・・・・・・ 起こされて(目覚まし) また 働きに行くのか・・・・・・・・ くぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 辛すぎるぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 眠い!!

はやいけど・・・遅い!

一日経つのは 早く感じる。 一週間経つのは まぁ~まぁ~早く感じる時もある。 一ヶ月経つのは ものすごく 遅く感じる。 なんなんだろうね? あと・・・ ”軽く” 『2~3年前かな?』 なんて言っちゃうけど・・・ その『2~3年』ってとてつもなく『長い時…

強くなりてぇ~~~~~!!

いつも ”かかってこいやああ~~ごらぁぁああ~~!!” ってくらいの 強気でいれたらいいのに・・・。 何やっても ”やれる!” ”大丈夫!” ”いける!!” っていう 『無敵』 の状態。 『怖いのも知らず』・・・・これ 『最強』 なんだわ!!! 女?更年期障害…

上を向いて歩こう♪

今日ひたすら これ歌って乗り越えてた・・・。 きっついなぁ~~~~・・・・踏ん張りどころなのか?? だめなのか?? 辛いなぁ~~~~・・・・明日は もっと嫌だなぁ~~~・・・ 明日も この歌 歌って栄養剤飲んで・・・のりきるしかないなぁ~~~~・…