kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

上を向いて歩こう♪

今日ひたすら これ歌って乗り越えてた・・・。

 

 

 

きっついなぁ~~~~・・・・踏ん張りどころなのか?? だめなのか??

 

辛いなぁ~~~~・・・・明日は もっと嫌だなぁ~~~・・・

 

 

 

明日も この歌 歌って栄養剤飲んで・・・のりきるしかないなぁ~~~~・・・

 

 

 

 

 

頑張れ・・・私・・・

 

 

 

 

 

負けるな・・・私・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

う~え~を~むぅ~うぅ~~い~てぇ~~あぁ~~るぅ~~こぉ~おぉ~~おぉ~~~おぉ~~~~♪

 

歌いながら 文字打ったけど・・・おぉ~~おぉ~~が何回かわからなくなった!!

後半 おぉ~~~ぉお~~おぉ~~ばかりなんだなぁ~~~~~

 

 

なんか 『お』 を見てたら 『あ`』 に見えたり ペコちゃんの目みたいに見えたり・・・う~~~~ん・・・

 

疲れているのか??私??

 

 

はぁ~~~~家に居るけど 明日の事を考えると 会社にも行ってないけど・・・

働いてもないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

             『帰りたい!!!!』

 

 

 

 

 

いやっ!今 家にいっから!!!!と つっこみながらも やっぱり 帰りたい・・・

 

 

 

 

 

 

録画した番組でも観るか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。