kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

はやいけど・・・遅い!

一日経つのは 早く感じる。

一週間経つのは まぁ~まぁ~早く感じる時もある。

一ヶ月経つのは ものすごく 遅く感じる。

 

 

なんなんだろうね?

 

 

あと・・・

    ”軽く” 

 

          『2~3年前かな?』 なんて言っちゃうけど・・・

 

 

 

その『2~3年』ってとてつもなく『長い時間』だよね。

1年だけでもすっごい『物語』あるのに・・・軽く時間とばしちゃう・・・

 

 

           恐ろしいわ・・・・。

 

 

 

恐ろしい・・・と言えば・・・

 パソコンの『CM』って言うの??

 

例えば・・・ 『お部屋探し』してると いろんな画面開くたび ”賃貸関連”のCMがでてきたりするじゃない!!

 

そんな感じで 今まで見てきたやつがCMみたいに出てくると『こわっっっ!!』って思っちゃう。

何勝手に ”お前今コレ見たいだろう?” 的な感じで出てくるわけ??

そんな事されたら ”見ちゃう” に決まってるじゃん!! やめてぇ~~もぉ~~~。

 

っちゅ~か 中には ”見られたら恥ずかしい物” もあるわけじゃない!!

たった1回ソレを見ただけで・・・・・・・・・

 

万が一 次の日に 『逮捕』されちゃったり(悪い事してないよ!!例えばの話ね)

『交通事故』にあって『入院』最悪の場合『死亡』しまったら???

 

『家族』や『警察』が このPC調べるよね???見るよね????

 

 

 

         激しく恥ずかしいんですけど!!!!!

 

 

ってか 『CM』も嫌だけど・・・何より 『お気に入りを表示』見られるのが・・・

 

 

 

         死ぬより恥ずかしい・・・・・・・・・

 

 

せめて これら消去してから 虹に渡りたい・・・。

家族にこんな日記書いてるとか いつもチェックしてる動画とか調べていた記事とか曲とか・・・やぁぁ~~~~め~~~てぇ~~~~~!!!!見ないでぇぇ~~~~!!

見ないでくださぁぁあああああい!!!!

 

 

ちなみに CM で最近見ちゃって 出てきちゃうのが・・・

 

           『ドレス』

 

 

ディズニーに出てきそうな『ドレス』

洋服を何気なく見ていたら ちっちゃくドレスの写真が出てきて

 ”こんなドレス着る人なんているのかよ??ディズニーじゃあるまいし!!”

とポチッ!と押して見て見たら・・・・・・・なるほど、なるほど!!着る人いるわ!!と納得。

ディズニーのプリンセスがいる訳ですよ!! 着るんですよ!!

 

私には『無縁』の   『結婚式』  で!! 

 

その名の通り 『プリンセス』 が!!!!

 

もぉ~~腰から うわっさぁぁあああ~~~~と広がってるわけですよ!!

ミルフィーユ並み・・・確かに 『あまぁああああ~~~~~い!!』

スピードワゴン井戸田が叫んじゃうわ!!

 

私なんて 『結婚』は ”無縁” だから!! 彼氏いらねぇ~~~!!とか言ってるのに いざ 家族がココみたら 『ドレス』って!!って・・・

まぁ~!!あの子ったら!!ウフフ・・・

 

 

―――なんて 思われるの絶対嫌だ!!!!!!!!!!!!! orz

 

 

だから いろんなところ行ったり?飛んだり、見たりして 違うCMだそうしているんだけど・・・なぜか ときたま でてきちゃう!!!

んで 目に入ると ”何このドレス!!” って また 見ちゃって あぁ~~~~!!!!ってなる・・・違うドレスが出てきたりすると すっげぇ~~ドレス!!って見ちゃう!!!

結婚式のドレスって レンタルじゃないの?? 買う物なの?? しかも 思ってる以上に安くて驚き!!

いやいやいや・・・コレ買っても・・・・”その日”以外着れないし・・・・

あぁ~~~~~ハロウィンって手もあるか!!!!

でも あれだよね・・・お化けになったり悪霊とかに変身するならなんとなく解るけど・・・ 『ネコ』とか『姫』『セクシーバニー』に変身は どうなの??

 

 

まぁ~~~男性は大喜びか! 色合いも楽しめたりするし・・・

なんでも有りか!!

 

 

ハロウィン・・・私も1度 最初で最後に やったわ!!

アメリカに留学してた時に・・・ちゃんと『魔女』になりましたよ!!

本物のかぼちゃくりぬいて ちゃんと『手作りランタン』持ちました!!

 

 

・・・・・・・・・・・時とは恐ろしい・・・・・・・・・

丁度20年前の お話・・・・・・・。

 

 

いろんなお家回って あめちゃん などを貰って 楽しんでいたら・・・

街中で立って友達としゃべってたのが悪かったのよね・・・

 

 

私より ”ホントの子供たち” にあの例の言葉を言われてしまい・・・・

『あげないわよ!!』とも言えず・・・来た子 来た子 にあげて最終的には

1つも残らなかった・・・orz

最後に来た子には お菓子入れをさかさまにして 空っぽなのよ!ごめんね!!

って謝って 『私のキスは?』って聞いたら即答で『NO!!!!』って言われたからね。

 

まぁぁぁ~~~~そうね・・・4、5歳の子・・・ママくらいの年代に言われても・・・ね・・・・・って感じかな?

いやぁ~~~まてよ・・・あの当時 私 めっちゃ幼く見られていたからなぁ~

16,7に見られていたんだよなぁ~~ 日本人にも若く見られてたから 外国なんて ほんと ガキに見られてたわ・・・・

え?? まてよ・・・そうすると 丁度良い年齢じゃない??

断られた・・・ショック!!

 

 

 

 

え~~~~~~~~~~~~もう こんな時間??

みんな お盆休みでいいなぁ~~~~~~~~

 

 

うち・・・・・・げろ混みだわ・・・・・・orz

 

年末みたいにお手当くれ~~~~~~!!!

従業員不足なんじゃ~~~~~~!!!!

うちら 死ぬぞ!!!

 

 

 

  え?? 死ぬ???

 

 

 

 

だめだめ!!!!!! 絶対このPC 見られたくないっすから!!!!!

 

 

 まだ 『生きる』っす!!

 

 

 

 

 

なんだか 話がずれてきたので 今日はこれにて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらばじゃ!!!!

 

 

 

 

                              ドロン!!!