kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

とんでもない世界

ココをまだ見ている人が不思議です。

全然更新してないのに…

 

 

まぁ~それはさておき…

今の世界は 『コロナ』のせいで 生活やらなんやら変わったね。

お店休みの人は どうしているの? 政府とかどう対応してくれてる?

毎日の『マスク代』だってバカにならないでしょ?

生活ほんとヤバいよね…

 

まぁ~女性の場合 化粧しなくて済むから その分マスク代になるかしら??

帽子かぶってマスク・・・または サングラスにマスクで 化粧しなくて済むものね。

 

婚活の人は 大変ね…マスクですっごい可愛く見えたり、かっこよく見えたりして…

今までどれだけ 選びやすかったか…もしくは 鼻、口が重要かわかったよね。

マスクはずしたら ガッカリ…っているでしょ??

 

まぁ~私の場合 そんな余裕も街にもでることなく 『老い』と戦っています。

今は『腰痛、ひざ』でボロボロです。

世間は コロナで明日の仕事どうしよう!!って状態ですが うちは 逆に周りのお店が閉まったおかげで 年の瀬並みの忙しさと繁盛です。

どこが『コロナ』? ホントに『コロナ』で困っているの?深刻なの?って聞きたくなるくらい お客様が毎日どっさりみっちり来てます。

ゴールデンウィークもうすぐ終わりだけど ほんとヤバかった!!!

明日最後の土日で終わる・・・もうクタクタ・・・ボロボロ・・・・

 

何度もココで言っているが 仕事がない人 『ホームセンター』においで!!

そのかわり ものすごく大変なので舐めていると1ヶ月もしないで 辞めるはめになるよ・・・・というか 耐えられなくなる。

1年できれば ずっといれるよ! 

 

私の出来事といえば いっぱいあったんだけど・・・

まぁ~近日中に引っ越さなければ どえらいことになりそうでちょっと困っています。

上の階の『幽霊』もそうだけど…人間恐ろしい事に『慣れ』ってあるもので…

それより大変な…まぁ~そうなると 仕事も辞めなきゃならないし…

私 どうなっちゃうんだろう? 今の仕事とお金 まぁ~まぁ~長年やってるし

それなりにちょい贅沢もできていたんだけどなぁ~…『0』になるのは さすがにヤバいわ…

恐ろしい『税金』も襲ってくるしね…なに働かなくても去年分の『税金』払わないといけないからね…こわぁ~~~!!!それだけで金なくなる…

 

ほんと世の中『銭』だわぁ~~…

 

 

 

お金持ちになりたい!!

 

 

いろんな人が言ってた・・・・

 

 

 

    『夢は叶うよ!』

 

 

って・・・強く願えば叶うんだよって・・・・・・

 

 

 

 

私人生半分生きて 強く思って言葉にもしてたし、書いたりもしたし、神様にも真剣にお願いもしたけど・・・

 

 

 

      叶ってない!!

 

 

 

 

ほとんどの人って私みたいな人ばかりじゃない??

絶望だよね・・・なんもやる気なくなるよね・・・

それに『超保守的』にもなるからさぁ~・・・

何を楽しみながら?やりたい事もなく 生きていくのか…

わけわからないよね・・・

 

ただただ生活する為に…税金納めるために働いてるだけ…

もうお迎えきてもらいたいよね…

生きてても意味がないし つまらないんだもん・・・

生きたい!って人にほんとわけてあげたい。

その方がお互いに良いかもしれない。

こっちも 最後に良い事したな・・・で逝けるし・・・

 

体がボロボロだから 臓器系はあげられないかもだけどね…

 

1Kの良いところ住みたかったなぁ~…

季節ごとにお洋服買って 常にクローゼットというものには新しい物にしたかった…

お手伝いさんがいて おいしい物食べたかった。

猫も飼いたかった。(ひとりだから飼えない)

 

なんか遺書みたいだなw

私の夢を書いたつもりだが…

 

さて 明日も激務がまっているから寝よう・・・数時間後には働いているのか・・・

おっそろいぜ・・・・

 

まぁ~みなさんも最後の土日 楽しんでね・・・っていうか・・・

 

頼むから 家でゆっくりしててくれ!!!!

 

 

以上!!!