kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい

とにかく忙しい!! もう 疲れすぎ…きつい…

ははは・・・

ゴールデンウィーク 初日・・・・ すっげぇぇ~~~忙しい!!! すっげぇ~すっげぇ~すっげぇぇ~~~~忙しい!! 品出し追いつかない!品出しが出来ないほど忙しい!! 売り場すっかすか!! 朝からさ…酒臭い おっさんたちがわんさか来ては 暴れてます。…

恐怖のG.W.

とうとう 来たわね…みんなが待ち望んでいたゴールデンウィーク!!! そして 接客業の方には『恐怖のゴールデンウィーク』!!! 上からの『稼げ!頑張れ!予算達成ココが勝負!!お前らの給料はお客様からって事忘れるな!!』とにかくいろんな事言われむち…

悲しい出来事

人が亡くなるのは やっぱ悲しいね…。 しばらく会ってなかったけど… 久し振りに会えるね…抱き合ったり、話したりとか もう出来ないけど… 辛かったね…闘病生活…よく頑張ったよ。 そして家族のみんなもよく頑張った!! 早すぎる『死』だけど…『自由』をGETでき…

うわっ!!

全然日記書けない!! 忙しい!! めっちゃ忙しい!! 仕事が忙しすぎる!!!! くたくた… 家帰ってきて ご飯食べて シャワー浴びたり なんだろう? 気がつくと 0時になっているじゃん!! んで それから いつも観ているYouTubeの人たちのところに行って観…

YouTubeずっと観てた。

時間あっという間に過ぎていた!! 3時って!! 今日は ディズニーの『タートル クラッシュトーク』をゲラゲラ笑いながら見てた?聞いてた。 質問に対する答えがホント凄くて面白くて感心してしまった。 すぐにあんな答え出せるって 凄いわぁ~~~~ もう…

祟り?霊障?そして買い物??

昨日の続きになるけど… 今朝 母が家族ぐるみで仲良かった霊感の強い人がいるんだけど その人に連絡して霊視してもらったら 『霊障』だったみたい!! お払いしてもらったけど 今度近々その人の家まで遊びがてら清めてもらう事になった。 きっとうちの家族全…

祟り?

昨日の夜は大変だった。 夜中 母親が呼んでいるので 母の部屋に入ったらベットで丸まっている。 私が『何?どした?』と聞いたら母が『寒くてたまらないからカイロを大至急ちょうだい!!はやく!!!寒くて寒くてどうしようもない!!』と震えている。 大至…

忙しいし疲れが取れない

この土日は 恐ろしいほどの混みようだった。 ゴールデンウィークくらいの混みようだった。 もぉ~~くたくた…。 寝ても疲れ取れないし…もぉ~~~今度の休みからまた母親の病院の付き添いが始まる。 4月の休みは全部病院通いでおしまいになる…。 全然身体休…

鼻が詰まる・・・

これ・・・杉の花粉じゃないな・・・ きっと これは『ひのき』の方の花粉だわ・・・ 目が真っ赤! 鼻水?というか 両鼻詰まって苦しい。 ユーチューブ見て 一瞬落ちてた! あわててココにきた!! 今日頑張れば 連続1週間達成だからね! よし! これで とり…

金がなくなる。

今日は 姪っ子の『入学式』の日。 写メが どんどん 送られてきた。 目を細めて見ている私…。 それから1時間半後には その姪っ子が『我が家にいる』…なぜ?? 今日から 入学で学校あったんだよね?? 今日休みじゃないよね?? かわいいワンピースから普段着…

子供の成長

明日 『入学式』だって…小学生になります。 早いなぁ~成長するの…。 でも これからの6年って長くない?? よく私6年も同じところ通ってたな… いじめられても よく頑張って行ってたな…。 ってか 保育園から中学まで…大人になっても驚くほどの『遠さ』だわ…

花粉の量!!

チャリ通の私… 毎朝 チャリ見るたび、座るたび 『花粉の量』に驚く!! 数時間で埃のように積もる花粉て・・・・ 指でツツツツゥ~ってやるとお絵描きできるレベル。 田舎だから?? 目と鼻完全にやられるよ… ホント辛い。 鼻かみすぎで鼻血でるし、痛い。 …

きれいな瞳

何?その光り輝くきれいな瞳! まっすぐ伸びた背筋! 希望とわくわく感満載の胸の張り! 緊張で震える声!! そう… 『新入社員!!』 汚れきった、疲れきったうちらの目ときたら… これから いろんな波に叩かれ、落とされ、目も心も濁っていくけど… いっぱい…

やめられない、とまらない

もぉ~お腹いっぱいなのに!! 止められない止まらない 『柿の種』 何このうまさ!辛さ!しょっぱさ!たまにピーナッツ… 私は お酒を飲まないので ジュースとか紅茶なんだど たっぷたぷ…お腹いっぱいすぎて ひゃっくりとかでてる… しかも夜中の2時…もぉ~~…

エイプリルフール

んがっっっ!!終わってしまった!!! ・・・・今の子供たちは やっているのかわからないけど… どうしようもない 『うそ』 ついた?? 私は 普通に過ごしてしまって 『はっ!!!』と気付いたら ご覧の通りよ… でも…まぁ~ うそみたいな ホントのお話ならあ…