kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

YouTubeずっと観てた。

時間あっという間に過ぎていた!!

3時って!!

 

今日は ディズニーの『タートル クラッシュトーク』をゲラゲラ笑いながら見てた?聞いてた。

質問に対する答えがホント凄くて面白くて感心してしまった。

すぐにあんな答え出せるって 凄いわぁ~~~~

 

もう『夢の国』には 何十年も行ってないや…

あの混雑、渋滞など考えると行きたくなくなる…そんな元気も若さもなくなったわ…

 

 

クラッシュトークになる前に 『QTube』見てゲラゲラ笑ってた。

今日は ゲラゲラ笑ってばかりだった。

幸せな日だね。笑えるってことは嬉しいね。

出川もいいけど西岡も面白い!さすが『キング』だよ!!

 

 

 

昼間は 結構暑い日が多くなったけど 朝晩はまだ寒い…

まだコタツとエアコン つけている。

はやく 使わなくていい 丁度良い気温になってもらいたい。

ってかね…

『ヒノキ花粉』で肺『ヒューヒュー』しちゃうくらい 実は今 苦しい…

アレルギー反応だと思う。

私は スギよりヒノキの方が反応凄いのよ…

苦しくて 鼻詰まってもいるから 結構最悪だわ…

この『花粉症』 なくなってもらいたいわ…目鼻痛い!痒い!目鼻と言うか出ているところ、頭皮、顔 痒い!!んで かきむしるから ボツボツが出てきてさらに痒さ範囲が拡散して 腫れて…んでそこに自分の汗がしみ込むから 痛い!痒い!!

対策として…

キンカンぬって 『ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!』と走ってを数回してます。

顔は やらないけどね!! 顔は洗うけど タオルに花粉ついているのかな??

倍増で痒さがくるので 限界くるまで洗わない…化粧でバリアしているだろうし??

しているのかな?? スッピンよりは 花粉ガードしてくれてると思う。

まあ~ いろんなところ 化粧はがれているだろうけどねぇ~…

目鼻は 確実にはがれているだろうね!!

 

 

あぁ~苦しい…でも4時だから 寝なきゃ。

今日はココまで!

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。