kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はぅ・・・

だめだった… 会社行ったけど…体調がどうにもこうにも…もぉ~フラフラ… こりゃだめだ…と思って帰ってきました。 フラフラ…フラフラ…フラフラ…だめだ…寝る。

無理無理!

熱がね39度っすよ…全身ぽっかぽかっすよっ!ビリビリっすよっ!! 無理無理!! 所詮パートっすから…休みますよ。 これで一日分の給料が減る…きついなぁ~… 今月は 『こたつの取替えヒーター』とか他にも買い物しちゃったんだよね… まいったな・・・ 会社…

まぁ~~~~そのぉ~~~~

段々悪化しているんだけど…どうしよう?? あの2、3日前の『冷や汗』より全然楽っちゃ~~楽なんだけど 熱がドンドン急上昇!! ノドもパンパン!! 鼻水…つまったり たれたり…なんだか忙しそうよ!! 頭もガンガンだしね… 去年の風邪薬みつけてさ(病院か…

なんてこったい・・・

忙しくて風邪引いてる場合じゃないくらいだったのに ひと段落着いた瞬間 風邪引いた…ノドがめっちゃめちゃ痛い…ツバ飲み込むのもやっとだ… 2,3日前には 冷や汗出すくらいの食べ物で当たったばかりなのに… 身体の免疫が落ちていると すぐだめだになる… 栄…

久し振りに・・・

『ピザ』を食べて 『当たった』… 食べた時から かなりしつこくてしょっぱいなぁ~~~と思ってた。 食べてからもムカムカしてたけど まぁ~一晩寝れば治るだろう…と思ってた。 この数日はすこぶる忙しくて寝るのに力を注いでた。 でも昨日は寝たくても、眠く…

暑かったり寒かったり・・・

気圧変化で偏頭痛持ちの私には辛い季節… しかも コタツも壊れているから 『自動』でエアコンつけているけど エアコンもよくわからないみたいで 『寒』だしたり『暑』になったり… 私が風邪引いてしまうわ!!! 自分で『暖房』つけて28度設定…微妙。 30度…

ババァ~になったなぁ~

この頃 物凄い感じる… 私の老いの加速がえげつない… ・物凄いしわが増えてる ・しわのひとつ、ひとつが割と………がっつりと深め ・肌の異常なまでの乾燥 ・ブルドッグ並みの頬のたるみ、目のたるみ ・動くたび 膝が痛すぎる ・動きが鈍い ・『出来る』という感…

早過ぎる6月・・・

ウソだろう…もう6月9日だと???? あれだけ 長かった5月…6月に入ってから あっちゅ~~~~~~間に9日まできてしまった…。 突然だけど… 私 今 『育児放棄』ならぬ『介護放棄』してる… まぁ~兄弟とケンカしてて…んで まぁ~~いろいろあって… 『じゃ…