kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GETだぜ!!

―――と言っても 今とっても話題の『ポケモン go』ではない。 私とは無縁のものだ。 職場には『昭和トリオ』がいます。 ってか私が命名した! トリオなので 私以外にあと2人います。 うちら 3人集まると『安心感』というか『安定感』半端ねぇ~!! "阿佐ヶ…

いつからだろう??

一体いつから『鮮明』がなくなってしまったのだろう?? 子供の時などは いろんな物、音、景色、などなど『鮮明』に映ってた。 目の輝きもあった。 いつからだろう?? くすんで見えるようになったのは・・・ なんだろう・・・確かにキレイな物、景色などは …

え?なんでそうなる??

新しい社員が2人きて・・・めちゃめちゃ助かっている。 26,7歳の既婚者・・・すごい仕事が出来る!!やさしい! 21歳 異動する2日前まで同棲していた子は・・・今のところ良いが変身しそうな感じ…いや・・・きっとするな・・・ 変身確立70% とい…

ウソでしょ?

昨日の豪雨で 実家が漏電して 火災警報器が鳴った… その時 父親は 『パチンコ』に行ってて 家に居なかった… ―――の結果!! 消防車、パトカー、など どえらい騒ぎになっていた!! 父親が帰ってきた時には 家の中びしょびしょ!! 商売道具は無事だったけど …

おしまい。

・・・とうとう 奴が現れた・・・ 今日 会社に行ったら・・・奴がいた・・・ 私のうれしい期間は 終わった・・・。 顔が合った時 とっさに『顔色いいじゃん!なぁ~んだ もっとひどいかと思ったけど…良かったね!』と言った。 奴は 苦笑いしてた。 次長様に…

これが大人・・・そして社会・・・

私が大っっっ嫌いな 社員が すい炎で入院してます。(相変わらずうれしい) 同じグループ(部署)の人たちも もの凄く彼を嫌っています。 前の店長などに彼のことで相談したこともあるくらい・・・。 (働かない、私たちをコマ扱いする、何もかも上から言っ…

幸せの掴み方って??

さらさらさらぁ~・・・私の手から砂時計の砂が流れ落ちてます・・・ どうやら私・・・幸せの "つかみ方" がだめみたい・・・ やったぁ~!!嬉しい!! と幸せをつかんでも 『その場』 は良くても 持ち上げると 指の間から さらさらさらぁ~~って砂が流れ…