kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うそでしょ??・・・ってことは・・・

なんか5日の日に買い物するとポイント2倍だかなんだかみたいで 『例の布団』買おうか悩んでいたわけ!! しかも いやらしくさぁ~~~ あと1:52…とかなんかカウントダウン表示されてるしさぁ~~~~ なんてたって『14万』の買い物だから 私にとって…

どうしようかな?

いま 腰の悪い母親に 『エアウィーブ』 買ってあげようか悩んでいる。 ベットのマットレスがもうへたっている…あれでは 痛いだろう…。 ただね…買うなら それなり良いのを買っておきたいな…と探してみたら… なんちゅ~~か… 『たっかっっっ!!!』 驚きの値…

なぜ郁恵?

数時間前に起きてしまったんだけどね… 昨日といい今日といい なんだかなぜか芸能人が出る夢を見る。 別に『芸能人』に興味などないんだけど…なぜなんだろう?? ちなみに昨日は ・まっちゃん ・うっちゃん ・ISSA 本日 ・30代頃の榊原郁恵 …凄くない? 郁…

はぁ~?・・・はぁ~・・・

最近嫌事ばかり見えて しょうもなくイラつく… この前一緒に旅行行った子に『このお菓子〇〇ちゃんと分けて食べてね!』と言ってお菓子を渡しのよ… 何日かして 〇〇ちゃんに『どう?あのお菓子気に入ってくれた??』って聞いたら 『え?お菓子??何の事です…

えっ?それって・・・

いっそがしい土日も終わりましたが… 今日 『えっ?それって…』と思う事が 2つほどありましたので 書き留めておこうかと… まず1つめ… この人手不足の中での土日…レジ応援呼ばれまくり、接客呼ばれまくり、接客しまくり状態で もぉ~~~どぉ~~~~~にも…

おかしいなぁ~・・・

もうすぐ年末だし…なんか いろんな『占い』がでてきて面白い。 占い師によって真逆の事書いてあったり、当たり障りのない事書いてあったり… まぁ~所詮『占い』だからね…。 自分で切開かなきゃね…行動しなきゃだめだよね…何事も… まぁ~今の私には 怖くて行…

死ぬ前に見ておきたいところ

いまのところ… エジプト ・ピラミッド ・ソフィンクス アメリカ?種子島?? ・でっかいロケット発射 ――――見たいわぁ~~~!! テンションあがる事間違いない!!! もしかしたら 将来死ぬ間際あたりには『ロケット』ではなく『UFO』になっているかもしれな…

はぁ~・・・つまんない毎日!

毎日つまらない…。 仕事と家ばっか! クタクタになるまで働いて家帰ってくる… ゲームして寝て起きたら朝で…仕事…。 車運転できないし…周りお店ないし… なんなんだココは… 引っ越したい…。 便利なところに住みたい。 給料もっと良いところで働きたい。 楽しく…

なんだかんだとクリスマス

街は ハロウィンが終りクリスマス一色になる…。 まぁ~~クリスマスだろうがイベント系の時とかみんなが楽しむ時は 接客業は『稼ぎ時』ですからね…当然『仕事』ですよ。 帰ってくる時には ヘトヘトです…。 でもね…やっぱクリスマスとか店の流す曲も『クリス…

スイッチ

旅行に行ってから 変なスイッチ入っちゃって もぉ~~旅行行きたくてたまらない! 今度は どこに行こうかなぁ~~??とか旅行ツアー調べたり チケット探したり ツアーと個人で行くのとどっちが安いかとか… 何が有名なのかとか調べたり… はぁ~~~~…旅行行…

とりゃ!!11月!!

なったよ!なったよ!11月!! 街も一気にクリスマスに変身!! 恋人が居ない人は バレンタインまで辛い季節到来っすよ!! 有線も 『クリスマス』の曲に変わるし…なんか少しの間だけウキウキ気分になれる。 ―――んがっっっ!!しかし ホントにその頃になる…