kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

おかしいなぁ~・・・

もうすぐ年末だし…なんか いろんな『占い』がでてきて面白い。

占い師によって真逆の事書いてあったり、当たり障りのない事書いてあったり…

まぁ~所詮『占い』だからね…。

自分で切開かなきゃね…行動しなきゃだめだよね…何事も…

まぁ~今の私には 怖くて行動が出来ないんだけどね…何したいかもよくわからなくなってるし…。

ん~~年ばっか取ってしまうけど…なるようにしかならない…。

 

それより…占い関連から『手相占い』に辿り着いて(ユーチューブ)

いろんなの見たけど…

私の手相が すごいんだけど…

・あげまん相

覇王線(はおうせん)がある手相

・金運相

・第六感←親指第一関節に目みたいな形…アーチ型…ひとつの線ではなく2つの線があるとなんか…ソレらしい。

私なんなら 両手に『目の形』あるし…

 

めちゃめちゃ手相良いんだけど…

昔から あるけど…全くもって威力発揮していませんが???

クロス線くっきりあるし…手相変わるってよく言われるけど 変わった気がしない…

もうさぁ~~~年取れば取るほど『しわ』も増えまくるからどうなの??って感じ…

人生半分以上生きちゃったけど…私の幸せまだ来てないんだけど…どこ隠れてる??

マジもう お金か凄い人が現れてくれないと困るですけど…

私の人生どうにかしないと このままではいけないのよ!!

 

情熱求めて スペイン行ったけど…友達の『母親』にしか見られなかったし…

ある意味『金太郎カット』されたのが情熱っちゃ~~~情熱的な髪型だったかしら??

 

そして今日!! ちゃんと見つけなきゃ!! 細かいところまで見逃さないようにしなきゃ!!と 買いましたよ!!

 

    『Hazukiルーペ』

 

2本!! もちろん ちゃんと『ハズキ』から買いましたよ。

今日注文したので この数日で届くでしょう…。

へへへ…楽しみ。

なぜ2本にしたのかは…私の分と兄の誕生日近いから買ってやるか…2本で送料無料になるし…と思ってね。

正規品だから高かったよ!!!2万超えたからね…

ってか ハズキルーペなんか強気すぎて…説明とか読んでいると…

こんだけ高いのに プレゼントラッピングしませんとか送料980円とか

レンズの保証とかなんか保険あるんだけど お客様でつけたキズは交換しないとか…なんの為の保証なの?それ以外に保証でお願いすることあるの??ってこっちが訊きたくなる。

3年だ10年だの保証付き 何度も新品交換致します。って書いてあるけど…

『ただし…』←これがクセモノで『大事』なところなんだよね…。

ちっちゃく書いてある…

 

 

…なんの為の交換保証?? 『交換できない理由』以外の理由で交換する人いる??

何の為の10年保証?? そんな事書かれていたら 全員交換無理じゃない??

って私は思ったのよね…。

でも私は正規ルートで買いましたけどね。

ちゃんと会員になったし…

ポイントももらえるけど…このポイント何に使うわけ??

もうそんな買わないだろうし…付属品でも買うか!と思って 

『眼鏡ケース』と思って見てみたら『ない』し…え?うそでしょ??じゃ~~~

『眼鏡クロス』と思って見てみたら それも『ない』…うそでしょ????

このポイント…何に使うの??

眼鏡…ルーペ…売ってながら それを入れる単品ケースとか眼鏡拭きがないって…

まさか 『ない』とは思ってなかったからさ…ポイントは 眼鏡拭きとか色違いとかのケースとか交換しよう!!なぁ~~んて思ってた…2本いっきに買ったし…

このポイントの行方は??

・・・・・・・・乞うご期待??っちゅ~事で…。

 

 

何もかも『おかしいなぁ~~』と思う本日でした。

 

 

 

 

 

以上!!

おやすみんさいっっっ!!

 

 

前から何度も気になる夢を見る。

同じ様な夢…

逢いたい人を探しているけど逢えないんだよね…

ホストファミリーのお母さんなんだけど…住所なくしちゃったし

生きていれば94??くらい???

・・・亡くなっている可能性が大きいよね…。

すごい気になる。

 

友達はもう誰もあっちに住んでいないし…車ないし、運転出来ないし…

バスとかで行けるところじゃないし…

タクシーとかとんでもない料金になりそうだし…住所がわからないから絶対迷う。

タクシー帰られても困るから ずっといてもらわないと困るし…

行くに行けない…どうすればいいんだろう…

気になってしょうがない…逢いたいな…。

元気かな?生きてるかな??ボケてないかな??

 

こんな気持ちがあるからきっと『夢』に出てきちゃうんだろうね…。

逢いたいな…話せないけど…二言くらいが限界かもしれないけど…生きているなら逢いたいなぁ~…。