kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねらい目は・・・

なんか失業率が増えた…ってニュースとかで言ってたけど… 『仕事なくて不安だ』 とか 『生活に困る』 とか 『年が…』 って心配している人に言いたい!! ホームセンターで働いたら良い!! 結構年配でも働かせてくれると思う。 どこも人手不足だと思う。 レジ…

静かだと思ったら…

上の人が引っ越してた… ますますヤバいアパートになった気がする…。 じいさんたちと中国人…お隣は オタク?・・・この寒さでも電気、ガスなしの部屋に朝来て 夜中 実家に帰る生活をしている… み~~~んな独身、私も独身…孤独死待ちのアパート。 そして孤独…

今日の夢

今日は休みだった…やりたい事 やらなきゃいけない事などあったから それをやらねば!!! ―――と思っていたが 現実は 疲れきってて 何も出来なかった。 早起きして ゴミ出しして 洗濯の途中(私は柔軟剤を自分で入れないと気が済まないタイプ)で眠くなってし…

ココの存在忘れるところだった。

新年明けてから もう13日…今回はものすごく 時が流れるのが早く感じる!! そして珍しく まだ 『もう来年になってくれ!』 って気持ちがわかない!! 非常に稀である。 ココの存在もあやうく 忘れるところだった… とりあえず いまは 時間がない… では また!

大人になってから見る夢

大人になってからよく見る夢がある… どう説明すれば良いんだか… オムニバス映画のように何人もの物語があるんだけど 最終的には1つの物語になる夢。 すごい不思議な夢。 カメラアングル的に見てたり 自分が出てたりしているの。 昨日の夢は 物凄い猛烈台風が…

今日の夢

もう ほとんど 忘れてしまって… 憶えているのは… 自分の働いてる 売り場に 『ひふみん』似のおじさん?おじいさんと握手をするんだけど… そのおじいさんがすっごい人気者なの!! そのおじいさんが何で人気者だかわからないけど…そのおじいさんの 『握手会』…

初夢

新年一発目の 『初夢』 は… ざっくり 言うと レバノンにいて テロ にあってしまい 関わりたくないと思えば思うほど 倒れてる人とか助けを求めている人を助けてしまい ドンドン関わってしまう。 って感じ… もうね…起きた時には ぐったりなわけ!! 一仕事しち…