kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

良かったけど・・・

今日 休憩室でランチしてたら 同じ部の人が私のところに来て 『朗報です!! 〇〇さん復活望んでいるみたいです!被害者の方 意識取り戻したみたいです!!』と言ってきたから 私『良かったぁぁあ~~~!!被害者の方 意識戻ってくれて!! 〇〇さんも ホッ…

ハッピーハロウィーン!!

終わりましたね…。 台風と重なる…という最悪なコンディション…っていうか まさに それこそが ハロウィンみたいな?? みんな お外は寒かったでしょ?? ほぼ裸に近いコスプレだものね… 『おしゃれとコスプレは我慢』 …お疲れ様でした。 明日から 普通に会社…

嫌な予感的中

やっぱり…というか…まぁ~そうだろうな… 昨日?おととい? 日記に書いた『人身事故』をおこしてしまった人が 会社を辞めた。 ・・・凄く困るんですけど・・・ 人手不足なんですけど・・・ ――――ってかね!だからですよ!!! 会社の責任もあると思うよ! 例え…

嬉しかった事と困った事

今日は なんとも言えない日だったわ…。 ほんと 嬉しかった事と困った事が同時に起きた。 まず 困った事は… 同じ部署で 遅番で一緒にやっていた人が 『交通事故』した…。 しかも 普通の事故ではなく『人身事故』 状況はまだハッキリわからないけど…『加害者』…

何年経っても・・・

私は どうやら 何年経っても 『会社を辞めたい』らしい…。 だから マジで…本気で 『辞めたい』のだろう。 ブログを振り返りましょう…みたいのが送られてきて 読み返してみると 『ココの社員何様?』という ”不満” が凄い。 それは 今も変わらない。 ってこと…

台風だって・・・

本日は 仕事場の人の結婚式…こんな雨でかわいそうに… しかも 台風接近の雨…来客も大変だろうに… 明日が 一番近付く日らしい…そして ヤバイらしい… レジさん『今回の台風はヤバイって!!だって925だよ!!!』 私 『え?何ソレ??』 レジさん 『台風の威…

シンクロ

なんか不思議なんだけど… 上の階に住んでいる人と『トイレ』に行く時間一緒のタイミングが多いんだけど… 歩幅から 入るタイミング、流すタイミング、出るタイミング… 夜中、明け方とか… ん~~~~~~~~~これいかに??? 透明な家で 第三者から見たら …

焦るじゃない!

何だかんだと30分になる…。 『何が?』って…ココに『救急車』が来てから…大丈夫なのだろうか?? 今朝 救急車がめっちゃ近くに止まった!! と思ったら 家に『ドンドンドン』ってやってくるから 超焦った!! うちの母親が呼んだのかと思って出てみると『…

所詮そんなもの

大嫌いな社員が『異動』になったと話したけど もうひとり女性社員も異動だったのよ。 その人は そんな私とかかわりがないから 沢尻エリカみたいに『別に…』って感じの人だったんだけど… とにかく 『起伏が激しい人』だったわぁ~… 特に 仕事で『失敗』した時…

やっぱりですよ!

クソ忙しかったぁああ~~~!! やっぱり 天気悪いと忙しい!! レジばっかり!! レジから出れない!! 品出しもできない! 1人パートさん入院してるし…(結構重体みたい) 相変わらず人不足…。 新しい人結構入ってきたけど…みんな ちょっと『出来る人』…

バイバイキーン!!

待ちに待った 大嫌いな社員が『異動』!!! やったぁ~~~~~~!!!! あと1人…あと1人居なくなれば!!! …いや2人か…でも アイツさえいなくなれば… 一緒に異動になれば良かったのに…。 チッ!! 前に ある人から 『嫌な奴(社員)がいても 4年我…

眠い。

・・・あれだけ 昨日寝たのに 起きた瞬間から出る言葉は 『疲れた…』 ・・・1分前には寝ていたのに… ずっと寝てても疲れはとれず…。 忙しい戦場に今から向かう。 みんなは 嬉しい連休。 5日出のあとでの休みだものね…嬉しいよね。 でも 日曜の夜は 憂鬱だね…

やっぱりですわ・・・

今朝ね…7時に寝たからね…起きれるかなぁ~~~?? なんて 心配したんだけどね…。 うん…。 予想通り 『起きれなかった』 いや…正確には ちょびちょび 目は覚めたんだけど… また 寝返りうって寝てしまってた。 いや…正直 動く事が かったるかった!! だから…

あちゃ~~!!失敗してる!

写真載せるのがわからなくて スゴイ苦戦しながら載せたのに… 同じ写真2枚になちゃったよ… 消し方もわからないし… よく みんな 載せられるなぁ~~ 投稿のやり方がわからない… 『用語』がわからないわぁ~~~ サイズ感もわからないし… フォルダーとファイル…

魔法の鍵

誕生日の日にもらった『魔法の鍵』 どんな箱の鍵なのか? はたまた 扉の鍵なのか? さっぱりわからない!! でもなんか 気になって持ち歩いてる。 いつか この『魔法の鍵』で開けられる日がくるのかな? 全くわからない『魔法の鍵』 素敵な未来への鍵だとい…

私みたいなタイプ!

この前の『YOUは何しに日本へ』で出てきた『腕時計をつくるYOU』 その人の気持ちが すごくわかる!! 痛いほどわかる!!!共感する!! ちゅ~か なんなら 私みたいなタイプの人だわ!! とりあえず 現地に行っちゃえ!! どうにかなるだろう!! やる気満…

お??

コメント出てた! ほぅほぅ!こうでるんだぁ~!! ちょっと 嬉しい。 ・・・・自分で入れたけど! うはははは!! さて 本日も寝ましょうかね… 今日も 何事もなく無事おわりました。 ・・・・・・しいて言えば・・・・・・ 洗濯の『柔軟剤』を変えました。 …

あれ? どうなっているの?

コメントを書くとどうなるのか 自分のところで書いてみた。 ・・・・え?どこ?? 私のコメントが ない・・・ え?? え? ん?? え? どこ? ・・・・コメントって出ないの? え? じゃ~みんな どうしているの? あ~ああああああああ~~~~そうか!! …

マジでお城に行きたい。

もぉ~~~~~無性に ドイツのお城で有名な 『ノイシュヴァンシュタイン城』 に行きたい!!! あと もう一つ 『ホーエンシュヴァンガウ城』 行きたい!! 近く?の場所にあるみたいだし…すっごい すっごい 見たい!!!! 死ぬ前に見ておきたい!!!! ……

正解発表

夢は… 『立派なキリスト教のお葬式』(シスター偏)でした。 私 たまに どこの宗教にも入ってないのにキリスト教だと思われる…シスターバージョンの夢見るのよね… しかも 一番上の偉い人が亡くなる夢なの…なんなんだろう?? 今回も そのパターン。 体育館み…

ぬん!!

ぬんぬんぬん!! また来た!! やっと ここにきて 薬効いてくれた!! 痛くなぁ~~い!!嬉しい!!治った!! まぁ~こんな私のブログに毎回反応してくれる meshigakuitaiさん 『ありがとう!!』 めっちゃ 私のブログにはまってない?? 大丈夫?? マニ…

痛すぎてYO-!!

もぉ~痛くてゆっくり寝てもいられない…最悪だ…。 痛すぎて気持ち悪い…吐き気レベルの痛さ… 今 テレビ観ているんだけど… TBSの番組 面白い! なんだろう?この番組? 日本の達人が外国に行って 潜入調査して最後みんなに正体をばらすんだけど…実に気持ち良い…

偏頭痛と闘いながら・・・

今も痛くて…ずっと一日痛がってた。 もぉ~~~何?? 気圧のせい? なんなの?? 勘弁して…。 仕事が休みの日でホント良かった…。 明日には 頼むから治っててくれよ…。 ―――ってことで 今日 寝ては頭痛で起こされ 薬飲んで ちらして の繰り返し… でも やっぱ…

悪夢は続くよ どこまでも・・・

また今日も…『悪夢』と『偏頭痛』で起きてしまった…。 だめだ…。 眠いけど 頭が割れそうに痛い…。バファリン飲んだ…早く効いてくれ…。 胸も腰も痛い…風邪?? 生理来るの?? 来るなら早くきてよ!! 熱あるのかな?? 体温計…さがしてくる・・・ よ~~い …

凹んでいるっつ~~のにっっ!!

寝たのは 夜中の2時過ぎなのは覚えてる…。 今 2連発? いや 2本立てで 『仕事を失敗』する夢を見て 物凄く感じ悪く起きてしまった。 起きたら お腹が痛い…久し振りに『生理』がくるかもしれない…。 胸も何日か前から 痛い。 今もはち切れそうに痛い。 『…

10月だって!

10月になってた! よくわからないけど 2chが5chになったらしいし????? 初めて私は 上あごヤケドしたし…(舌はある) 世の中も私もちょっとバタバタしてる。 疲れた…誰か癒してぇ~~~!!! 悲しい出来事があって凹んでます。 なんか快進撃み…