kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

やっぱりですわ・・・

今朝ね…7時に寝たからね…起きれるかなぁ~~~??

なんて 心配したんだけどね…。 うん…。

予想通り 『起きれなかった』

 

いや…正確には ちょびちょび 目は覚めたんだけど…

また 寝返りうって寝てしまってた。

いや…正直 動く事が かったるかった!! 

だから 寝てた!!!!

 

でもね…一回起きて ベットから出たんですよ。

4時頃かな? んで ごはん 食べて…

寒くてコタツつけたら あったかぁ~~~くなって…

ねむねむぅ~~~~ってなって コタツのスイッチOFFにして…

ダッシュでベットイン!!

いや…ダッシュって言っても…ごめん…1歩半だわ…

 

この頃には すっかり『三太郎の日』すら忘れていたわ・・・

 

んで 今 『あっ…』みたいな…そんなものかもしれないね。

今月2品もらえるところを…もったいない…として良いのだろうか??

 

もったいないと言えば…

私の携帯代なのよね…

マジで 何もやってないし 電話すらしてないし…

LINE気持ちやるだけで 6900円取られるのが 凄く嫌だ。

ガラケーに戻そうかな?? 2300円くらいだったわ。

何もしてない携帯に7千円とか毎月取られるのアホらしい!!!

何回か プランはコレで合っているのか相談したり みてもらったことあるけど

『お客様のプランはこれで合っていますよ。2ギガでも大丈夫ですし』言われた。

 

・・・・今CMで やってる 『月々1980円』とかって…アレ…何??

 

auの店まで遠いし すっごい混むじゃん!!普通に2時間以上待たされるじゃん…

あれで萎えてしまうんだよね。

 

月々1980円なら それ以上 お金取らないで!!って思っちゃう。

これに なんや なんとかプランつけて 何?家族割りだのなんだかんだ付けることになって最終 とんでもない額になるわけなんでしょ??

 

おばさんとかはさ~ じぃ~さんばぁ~さんも…

テレビで1980 って出たら 月々1980円払えば 良いんだ…

安いなぁ~って思っちゃうからさ…

 

あぁ~いうCM やめてほしい!!

 

 

だったら 平均 これとかつけて 7千円くらいですよ~~とか

ユーザー様の お支払い平均額は 1万くらいですよ。

とかにしてもらいたい!!(1万だかわからんけどね!)

 

7千円も使ってないし…年間7万以上になるわけでしょ??もったいな!!

普通に家賃1ヶ月分くらいじゃない? もったいな!!

自分的には3千円くらいだと思うわ。

だって 電話しないし、掛かってもこないし メールもしない。

休み時間に 少しLINEしたり LINEニュース見るだけ。

休みの日は 携帯見るなら パソコンの方が良いから ほぼ触らない。

 

・・・こんなんで なぜ6900円も払わなきゃいけないの??

 

やっぱり 納得いかないわ…。

 

 

怒ったら お腹すいた。

寒いからコタツから出たくない…どうしようか 悩み中。

えぇ~~~?? もう10時?? 信じられないくらいに一日がはやい・・・

もぉ~~~明日からまた 仕事じゃん!!!

しかも 天気悪いし 寒いから 絶対200%混むわ!! 確定だわ…

働きたくない…働きたくないよ~~~~~!!!

 

 

まぁ~~~~誰もが思うことだけど・・・

 

働かないでお金が入ればいいのになぁ~~と…

お金持ちさんは いいよなぁ~~…

金ありすぎるのも困るけど…なんか いろいろ大変そうだし…

真ん中くらいのお金持ちが 丁度良い!!

 

はぁ~…今日もこうして 一日が終わるのでした。チーン。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。