kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

あちゃ~~!!失敗してる!

写真載せるのがわからなくて スゴイ苦戦しながら載せたのに…

同じ写真2枚になちゃったよ…

 

消し方もわからないし…

 

よく みんな 載せられるなぁ~~

投稿のやり方がわからない…

『用語』がわからないわぁ~~~

サイズ感もわからないし…

フォルダーとファイル 開くとか…なんなん??同じじゃないの??

ホントこういうの苦手だわ…

OLさんは すごいなぁ~って思う。

 

 

 

話は変わって…

明日からめっちゃ寒くなるみたいで 泣きたくなるわ…。

『10度の差』ってスゴイよね!!

気温差が激しすぎ!!

風邪引いちゃうよ!! 偏頭痛も起きそうで怖いわ。

この先 一週間ぐらい寒いみたいじゃない???

嫌だぁぁぁ~~~~~~~!!!!!

夏よ かむばっくじゃよぉぉ~~~~!!

 

 

そいえば・・・

明日は13日で『au』の私にとっては うれしい『三太郎の日』なんだけど…

なんだろう…ウソでしょ??

8月から 3が付く日にメールが来ない…

前日とかにメール届くんでしょ??

・・・・でもね・・・そんな 興味のないものだったから

いつもの まっ!いいか!!って思っていたんだけどね…

今回『ダイソー108円無料』じゃない!!!!

めっちゃ惹かれたわ!! うん! 惚れた!! 欲しいですわ!!

前の3日は 知らない間に終わってしまったけど…今回…明日はGETしたい!!

 

ので 会社の仲間になぜ私だけメール等来ないのか 聞いたら

軽く『メールとかブロックしてません??まっ!いいや!!登録すればもらえるようになりますから…ココ押して…OK! これで 明日もらえるはずですよ!』

と ものの数秒で なんか…登録?? 済ませてくれた…

若者ってすごい・・・・・・・・・・・。

 

明日楽しみなんだけど…

『10度の差』じゃん?? 寒いじゃん?? 寒すぎて動けないじゃん??

ってか コタツから出れないじゃん…へたすりゃ ベットから出れないかもしれないじゃん?なんせもう一度言っちゃうけど『10度の差』ですから・・・・

一日終わるじゃん???

『三太郎の日』終わるじゃん??

登録しても意味ないじゃん??

 

 

―――っていう一日で終わりそうで怖い…。

確率で言ったら…80%コタツで終わりそう…。

 

でもでも…ダイソーなんかに行ったら 1品なんかでは 終わらないよね!!

私 普通に5000円分とか買っちゃうんだけど…スゴイ量!!

買った感ぱねぇ~!! 充実感ぱねぇ~~!! 買い物大好き♪♪

 

 

なんか…なんか…

鼻毛切った時に皮膚もきちゃったみたいでさ…

そこから ばい菌入っちゃったのかな??

めっちゃ痛い!! ・・・・・痛い?痒い?? そして腫れ始めてきた!!

鼻 腫れるのやめて…マジ…『ドテチン』みたいになる…

膿が出るまでとか…真っ赤のパンパン鼻なんて 見たくないし、見せたくないし!!

季節はずれの『トナカイ』でもないし!! ハロウィンに丁度良い!!って マジ嫌だ…マスクしなきゃ…

働くのに マスク邪魔なのよね~ 息苦しいし…

食事の時 恥ずかしいなぁ~…

 

さて…お風呂でもはいってこよ~~~と!!

今日は ココでおしまい!!

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!