kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私の中の悪魔。

タバコを止めて4~5年経つのに まだ 夢の中では ガンガン吸っている… 夢の中で もぉ~~ど~~でもいいや!! 関係ねぇ~!!と自暴自棄気味に… う~ん…やはり 『完全禁煙』は 無理なのかなぁ~~ まぁ~話は戻り 夢の中で 私はラーメン屋にいるんだよね。…

縁を切る。

今までどれくらい『縁』を切った事ある? 私 ”毎回”。 え?って思うよね…。 でも 絶対 私と同じような人っていると思うんだよね。 理由は…『良い想い出などないから』 小、中学校は ”いじめ”られて 良い想い出などない。 9年間辛かった。 だから 卒業は 嬉…

何もかも忙しすぎ・・・

もぉ~~何もかもとにかく忙しい!! イライラする!! いとうあさこの「浅倉南 34歳! なんだかとっても イライラする!!」 ってくらい…いやっ!ソレプラス12なので イラッイラッする!! まぁ~~なんて言うの?? 俗にいう 『更年期障害』?? きっ…

原因がわからない・・・

いやぁぁ~~~~~~~!!! 私のCDがぁぁあ~~~!! 平井堅がぁぁ~~~~~!! 読み込んでくれなくなたよぉ~~~~~~ CD取り出して 裏面? ”はぁぁ~~~”って息かけて急いで拭いたけど 13曲中 11曲目で 読み込んでくれなく…なたよぉ~~~~…

本日はうちのグループから・・・

今日はうちのグループの子が最後の日だった。 でも全然 寂しくないの、悲しくないの。 お互いに ”涙” も出なかった。 なんでだろう?? みんな笑顔。 きっと 数日後に『お別れ会』をするからかな?? まだ会える日があるから… お別れ会の時に さよなら の気…

今日辞めていった人。

違うグループの人だけれども…その人は約10年働いていた。 10年も働けば 職場のみんなでお別れ会やら そこのグループの人たちが ”何かしら” やってあげる。 例えば・・・〇〇さんにお花をあげようと思っています! みなさん300円出しても良いよ!って…

卒業生と私。

袴姿、スーツ姿…卒業シーズン真っ只中!! みんな キラキラ ワクワク♪♪♪ 光り輝く未来に向かって ”前進” している若者たち!! 夢を持ってる若者たち!! 目の輝き!! みなぎる力! 大きな夢!! あふれる想い! ピュワでぷっくらした心!! 眩しすぎる髪の…

なんということでしょう・・・。

ずっと いつ会社を辞めるか考えている時に店長に呼び出されて 何かと思って行ったら 『契約更新』 だった。 評価 A 階級も上がり 時給も上がった。 ・・・・・・ムムムッ!! やばい・・・どうしよう。 あと4年は 普通にしてても時給はあがるみたいで それ…

うぉぉぉぉおおお~~!

腹痛い!! またお腹壊した。 寒いし もうトイレ行きたくないよ! それと もうひとつ ”痛い” ところがある。 そこは どう説明すればいいのかわからないけど… おしりの穴より上…割れ目のはじまるところ…薄皮… そこが切れて痛い!! 乾燥からなのか? 太ってい…

毎日思うこと・・・

昨日もっとはやく寝るべきだった・・・と後悔すること・・・ 激しく眠いぜ!! 仕事行きたくなぁぁぁ~~~~~~~~い!! ところで!! うちのトイレおかしくなった!! お水 上から出てこない!! 上出てこないのに下流れっぱなしで水止まらない!! あ…

夫婦かっっっ!!

今 とても不思議な現象に苛まれている。 今月 うちのグループ内で 長い間頑張ってくれた人が辞める。 みんなから好かれてた良い子。 私も好きです。 なので 辞めてしまうのは残念だけど就職が決まって新たなスタートだから頑張ってもらいたい!! 今まで頑張…

3月だって!!

3月…だって はやくない? 私の部屋のカレンダーまだ1月のままなんだけど… 3月…そうね~ ”別れ” と ”出会い” の月だね。 うちも 別れの人ばかりが多くて 人手不足深刻だけど 間もなく2人の新入社員が入ってくる。 ・・・・・・いつまで もつだろうか?? …