kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

うぉぉぉぉおおお~~!

腹痛い!! またお腹壊した。

寒いし もうトイレ行きたくないよ!

 

それと もうひとつ ”痛い” ところがある。

そこは どう説明すればいいのかわからないけど…

おしりの穴より上…割れ目のはじまるところ…薄皮…

そこが切れて痛い!!

 

乾燥からなのか? 太っているからか? 

 

便座に座るたび 『ピキッ!』 と割れる、切れる。

うちは 『ウォシュレット』とかそんな高級なトイレではない。

家自体 おんぼろで 『ギター』が似合う感じだ…。

むしろ あれ? 下に ”神田川” 流れてない??と聞きたくなるくらいの

『昭和』な家。

良く言えば 『レトロ』なので…あぁ~~でも そうなると トイレは『和』ではなく『洋』なので ”おしゃんてぃー” なのかもしれない。 ”ボトン” でもないしね。

 

・・・ってか私 1回も ”ウォシュレット” って使ったことない…。

使い方もわからないし、なんだか怖くって…

駅とかデパートとかにあるけど パニックになってびしょびしょになるの嫌だし!

下から水とか温水でてくるんでしょ?? ”的”に当たらなかったら??焦るでしょ??

濡れちゃうでしょ?? はねるでしょ?? それが ズボンとか下着とかについたら 嫌じゃん!! 外出れなくなるじゃん! しかも 人だかりの駅やデパートだよ!

それって致命傷じゃない??  トイレから出てきたら 

『あの人濡れている!!』

『股のところびしょびしょじゃん!』 

とか!! 言われるの嫌だわぁ~~~~~~。

 

――――って私は何を話しているのか??

 

そう! 「切れ目」。

切れ目が痛くて…トイレから出てくるたび クリームを塗っているんだけど トイレ行く度 ちり紙で拭かれたり 押さえられたりして 落ちてしまう。

 

トイレ行かないように こたつに入って おけつを上にして温めているけど

お腹が許してくれなくて…

お腹を上にすると おけつが悲鳴あげるし…。 にっちもさっちもいかない。

 

まさに うぉぉぉぉおおおお~~~!!…っ!! な感じなぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―――以上 私の休日でした。