kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

さて朝でございます!

モデルナ打って 一番ダメージがでるという2日目になりました。

 

腕は 思ってた通りの痛さ…ファイザーの時もこんなもんだったな…と思い出す。

 

布団の中が『ぽかぽか』して気持ち良い。心地よいというか…

 

体が『ぽかぽか』しているからその熱で布団がしっかり温められてる。

 

このまま寝ていたいが 私の膀胱が限界きてしまったので 『いってぇ~~!!』

 

言いながら起きてトイレに行った。

 

・・・なんかちょっと まだ お腹が壊しそうな『爆弾』をかかえてる。

 

もぉ~出るものはない!!! 結局昨日はトイレの神様がびっくりするくらいトイレで出す物なくなるまで? 金曜ナイトの飲みすぎたサラリーマンの様に勢い良く?

いや…マーライオン?上からは出なかったけど下からはあんな感じだった。

 

 

せっかく起きたから この事を記憶しておこうかと…

おぉ~~そうだ!! 熱計ってみよう!! 熱はきっとでてるだろうな…

でも 全然平気! 頭が少し痛いかな…

では… 測りまぁぁ~~~~す!!

 

 

 

  『結果発表~~!!!』

 

 

 

  わたくしの温度は!!!  『39.2度』

 

うっそぉ~~~~~?????そんなある???え??うそでしょう???

腕は痛いものの普通に歩けるよ。

ええええ~~? ちょっと 違う体温計で…

 

       『 39.1度 』

 

うはっっ!! マジか!! さすが 『モデルナ』

威力半端ないっス!!

 

ファイザーの時2回とも熱出なかったし 今回も大丈夫だろうと思ってたけど…

いや 普通に体がぽかぽかして逆に気持ち良いんだけど…

これから もっとひどくなるのかな??

まっ!会社休みだし…だらだらして寝てよう!!

 

 

そうそう!! なんか私の携帯 こういう時に限って 『壊れた!』

なぜか急に『OKぐ~ぐる!!』言っても全く持って返答しなくなった!!

もう一度声とか入れ直ししてみたけど『エラーが発生しました』ってでて

全然だめ!!!  なんだよ!! このポンコツ携帯!!!

モデルナ打って こりゃ たまらん!!となった時に 兄を呼び出そうと思ったのに

このタイミングで…なんだよ…

 

ってか こんな日に バイデン日本来るんだ…

頼むから ピコ太郎とか呼ばないでね…

 

寝る!! 以上!!