kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2022-05-22から1日間の記事一覧

モデルナ物語パート2

薬飲んでいるのに 『38.1度』 モデルナ舐めてた・・・ そして異常に 『パピコ』アイスが食べたい… お腹痛いのは治ったみたい。 餃子たらふく食べて 喰いすぎたので 太田胃散 を飲んだ。 この薬が一番最強だと思うわ!! 朝の方が 体動けていたんだけどなぁ~… …

モデルナ物語

部屋中の窓全部開けて 風通し良くして眠った。(風呂場からトイレからドアから) 頭痛で目が覚めた。 熱計った。 バファリン飲んだのに 『38.4度』 あったま痛い… 冷蔵庫に保管してた『冷えピタ』を取り出した。 以前1枚使ってたみたいで封が開いてあったが …

さて朝でございます!

モデルナ打って 一番ダメージがでるという2日目になりました。 腕は 思ってた通りの痛さ…ファイザーの時もこんなもんだったな…と思い出す。 布団の中が『ぽかぽか』して気持ち良い。心地よいというか… 体が『ぽかぽか』しているからその熱で布団がしっかり温…

副作用?

本日やっとこ3回目のワクチン接種受けてきた。 ファイザー、ファイザー、モデルナ! にしてみた。 今回は注射した人がヘタだったのか打ってる時から痛かった! ピリピリしてた… んで!!! 『今』 の状態は 下痢のみ! ファイザーの時は 全く何もなかったけ…