kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた。

毎日 ただただ 働いて…それも "心ココにあらず” 状態でね… 責任も何も感じず ただただ 黙々と仕事してる。 一生懸命働いたって 社員より頑張ったところで すっげぇ~時給良くなるわけでもないし そこの会社での ”昇給テスト” ってやつに合格しなければ どん…

衰え知らずの老化と脂肪。

なんだろう・・・ すごく困ってる・・・ もう 最近ずっと気になってた・・・ 衰え知らずの私の老化と中年太り・・・ むしろ加速しまくってる!! なんなの??? こんなにそんなになの??? そんなものこんなものなの?? 驚いてしまう。 写真とか見ると お…

無事だった・・・のか?

今日も忙しい日だった。 なぜにココの店はこんなにも忙しいお店なのだろう… 品出しすら まともに出来ないなんて…。 今日一日ずっと頭痛だった。 偏頭痛ではなく 頭まるごと痛かったわ!! ズキン ズキンと… ロキソニン飲んでも効かなかった… 仕事も全然進ま…

嫌な夢。変な夢。怖い夢。

今 嫌な夢を見て起きた。 ―――最悪な気分…そして頭痛…はぁ~…会社行きたくないわ… なんなんだろう…あの 世の中なんでもかんでも『紙一重』的な夢は…? 結婚式間近のカップルの出会いのきっかけは 教師に耳を引きちぎられ 無残に殺された生徒だったとか… 夢の…

最低な私。

私は『最低な女』だ…『卑怯な女』とも言えるかな…。 今は 母親と一緒に暮らしてる。 熟年離婚をして、仕事を辞めて私のところにやってきた。 私の住んでいるところは田舎で車がないととても不便で住みにくいところ… そんなところに ”車持ってない私” が住ん…

46歳の無敵?!

私は今『46歳』です。 それなりに??結構波乱万丈な人生送っています。 その中で『恋愛』だけは どんな事をしてもだめだったわ… 理想が高過ぎた・・・のかな????そうなのかな??? まぁ~・・・まぁ~まぁ~・・・それは置いといて・・・ 昔 とある…

引越したい・・・

もう こんな田舎嫌ぢゃ!! 引っ越したい!!! こんな住みづらいところだとは思いもしなかった! 甘く見てたわ… 最寄り駅までめっちゃ遠いし…何もかも遠い!! 車がないと何も出来ない… 車が無くても大丈夫なところに住みたいよ!! でも 私はパート…部屋が…

めっちゃいい夢!

今朝の夢はめっちゃ良い夢だった!! まるで映画の ”プリティーウーマン” 並みだった! ガンガン 消えていってしまってるけど・・・ 現実になったら 最高なのになぁ~・・・ まぁ~有り得ないわなぁ~・・・ 2人の男性がでてきたな・・・始めに出てきた1人…

9月だね・・・

夏が終わってしまう… 大嫌いで苦手な冬がやってくる… そして…今年もあと4ヶ月で終わる…はやっっ!!! この一年間 お葬式とかはあったけど それ以外はどこにも行かなかった。 旅行など何年?何十年行ってないのだろう… 20代の時は 海外旅行が大好きで英語…