kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

無事だった・・・のか?

今日も忙しい日だった。

なぜにココの店はこんなにも忙しいお店なのだろう…

品出しすら まともに出来ないなんて…。

 

今日一日ずっと頭痛だった。

偏頭痛ではなく 頭まるごと痛かったわ!! ズキン ズキンと…

ロキソニン飲んでも効かなかった…

 

仕事も全然進まなかった…品出ししたいのに 接客、レジばかり…

明日は祝日なので 品出ししっかりしておかないとだめなのに 出来なかったわぁ~~

 

明日 祝日なのにお休み…

逆に良かったわ…頭痛くてたまらん…

明日は きっとずっと死んでいるわ…

 

そして恐怖の金曜日・・・

爆納品…人が全く居ない日 メガトン級の納品こられても さばけないよ・・・

倉庫にしまえないよ・・・売り場にだせないよ・・・知らないよ・・・知らないよ・・・

 

みんな風邪を引いてる…私もきっとうつされた…

明日は熱出ても良いけど…金曜はヤバイ…万が一私が風邪で休んだら…

いやいや・・・休むわけにはいかんのです!!

 

昨日は寒すぎて とうとう コタツの点灯式を行ないました。

点灯してから5分も経たない内に 知らずと寝落ちしてました。

そんな季節が到来です・・・

今年も電気代が凄そうです・・・。

 

おやすみなさい。

 

頭痛い・・・・・・

寒いの嫌じゃぁああああああ!!!!