kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナで救急搬送

とうとう母が救急搬送… もう どうしよう… 面会だめだし… 自力でご飯も食べれないし… 点滴のみ… どこまでもつか… 施設の職員からもらったコロナで亡くなったら… 私ホントなら 会いに行く日!! 花束とカイロ持って行こうとしたら 兄からの連絡…『ばあさん コ…

生きれるかなぁ~・・・

お母さん大丈夫かな? 苦しくないかな?辛くないかなぁ~… 苦しい、痛い思いはしたくないってずっと言っていたし… もう一度この手で『良く頑張ったね!』って抱きしめたい。 明日もちゃんと生きていてくれるかなぁ~… 熱下がるといいなぁ~… 会いたい…。 以上

コロナ感染・・・

信じられない…うそでしょう? 母親がコロナ感染した…。 施設で働いている職員から…。 クラスター発生… 今日 母親に会いに行こうと お花とカイロ用意してたのに… 日記にも書いたけど…母親 ほぼ危篤状態なのに…もう…こんなの… 止めじゃん!!!! 何?今度会え…

辛いなぁ~…

最近 なんだろう…辛いなぁ~… 母親にも会えないし…もう このまま会えないのかな? 寝たきりみたいだし…兄も仕事が忙しくて 連れてってくれない。 今度の休み 天気が良かったら 自転車で行こうかな…。 もう時間がない… ちゃんと 母が生きてる間に『ごめんね』…

私じゃなかった…

数日前クレームがあって まるで私が 悪いように扱われていたんだけど… ほぼほぼ犯人が確定した!!! なのに うちのBOSSの舎弟だったみたいで… それを必死に隠そうとして… 『こんなクレームきたからこれから気をつけようね!』的な感じで解決しようとしてい…

いろんな方向…

なんか最近悩むよねぇ~… 円安も凄くって いろんな物の値上げが『爆上げ』凄すぎる!! ホームセンターで働いていると これから値上がりする物とかわかるから恐ろしくなる。 同じ物なのに 昨日と今日で3000円も違ってるとか 普通にありあり!! 3,000円だよ…

もうだめかもしれない・・・

今日珍しく兄からLINEで『昼飯行くか?』と誘われて いつも断る私だったが なぜか『OK』と言った…。 髪の毛もボサボサ、顔も洗ってないのに いつも働いているホームセンターに行った。 誰にも会いたくないなぁ~…とか思いながらご飯食べに行った。 その時あ…

今日の怖い出来事

どこから 何を説明すれば良いのやら… きっと 機械とかに詳しい人は この日記を読んでね! とかで過去の自分が書いた日記など載せれるんだろうけど そんな事できるはずもない… 今日は 面白い夢のお話をしたかったけど 全く逆な事が起きてしまったので そのお…

不思議な夢

この前の夢の続きというか…2パターン目のお話。 近未来?でもない今でも作れそうなピラミッド型の大型駅ビルがあって 電車に乗る時は 手前?出口辺りはショッピングできる感じだけど 奥に行くと 電車が乗れる。 いろんな 何番線○○方面とか無数にある。 東京…

不思議な夢

なんか 夢の中で『駅』が出てくるんだけど… なんだろう…現実では見た事ないのに 何度か夢に出てくる『駅』がある。 その駅の見た目は 超でかい! 駅ビルみたいなんだけど…なんていうのだろう… 『ピラミッド』みたいな駅なの 『未来』っぽいような『今でもあ…