kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またひとり・・・

コロナになった・・・ そして私もあやしくなったので 明日検査に行く・・・ うちのチーム とうとう回せなくなった。 明日から他店&本部から 応援がくる。 みんなでね これはよい機会だから 機能停止させよう!とか一致団結して 回しきれないようにしよう!…

やばいやばいやばいよ~~~

本日2人コロナ!! もう うちのチームおわた… 回せないんですけど…なのに 1人でやれと…ありえなくない?? 夜ひとりってありえなくない?? 私 怒ったんだけど 品出しは手伝うから!!って 言って来るの!! バカなの?その品を用意するのは誰ですか?? 発…

あぁ~あぁ~~~~もぅ~~~!!!

もう毎日へろへろなわけですよ… んで! うちの兄は バイクで旅行行ってるわけですよ… それは いいのよ! 気分転換は必要だしね。 なんか ひとりで行ってくるみたいな事を言ってて 『旅行の間 オヤジの面倒よろしく』と… まぁ~それは OKよ。 でさ…私の休みの…

助けてくれぇ~~~!!

とうとう 『コロナ』がこんな田舎まで襲ってきてて… 身近な人たちが『コロナ』にかかりまくっている!!! うちの同じ部署?チームもでてきて 2週間くらい休まされるので もぉ~~~~人手が足りなさ過ぎる!!! 助けてくれぇぇぇ~~~!!!! 悪いけど…N…

ほんとクソだな!

なんか思うの… なんでこんな辛い思いばかりしなきゃならないの?? 嫌だなって体験ばかりしなきゃならないの?? そんなに自分が悪いの?って… でもさ…そもそもの根源って… 『人間をつくった神様』だよね。 考え…脳みそ持った物体なんか創ったから なんてい…

下書きばかりが増えてく…

書いてる途中で眠くなったり、出掛ける時間で間に合わなかったり、などで 仕上げてない日記が結構ある… もう忘れてしまってたり、こんなの出せるか!!っていうのだったり、これなぁ~ って笑ってしまうのもある。 いつ完成させるのかな?できるのかな???…