kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

あぁ~あぁ~~~~もぅ~~~!!!

もう毎日へろへろなわけですよ…

 

んで! うちの兄は バイクで旅行行ってるわけですよ…

それは いいのよ! 気分転換は必要だしね。

なんか ひとりで行ってくるみたいな事を言ってて

『旅行の間 オヤジの面倒よろしく』と…

まぁ~それは OKよ。

 

でさ…私の休みの日オヤジのところに行ってさ

『お兄ちゃん旅行行ってるから…何か欲しい物ある?買ってくるよ?』って聞いたら

父が 『あぁ~あいつ○○さん(バカ彼女)と一緒に行ってるんだよな!』って言うから

私『はぁ?ひとりって聞いたけど…』

父『いや彼女と行ったぞ』

私『へぇ~そうなんだ』

 

ホント思うんだよね…なぜ 兄は『ウソ』をつくのだろう??って

 

てか 普通に彼女と行って来るでいいじゃん!何を隠す事あるの??

もうね…うちの男共は 『うそつき』 ばっか!! 親譲りなの??? 

しょうもないウソ…こうやって すぐばれるウソをつく…。

それが ムカつく!!

 

兄弟間でも 兄は洗脳させて 私が悪役となっている。

もうね勝手にしやがれ!って感じ。 ガーシーじゃないけど

いつか いろいろ ばらしてやる!! とどめ刺したるわ!!

女をなめんな!!!

 

弟はなんか 家族旅行で『沖縄』いってるみたいだけど…

のんきでいいよなぁ~…自分も旅行行きたいわ…

弟は 沖縄が大好きなんだよ…ってか 向こうに住んじゃえよ!!って感じ。

 

ってか…兄!! 旅行行ってる間オヤジの面倒よろしく言ってたんだから

帰って来た時には 一言 『帰ってきた』くらい言えよ!!!

馬鹿なの?? こっちは 曜日感覚変になりながら 必死こいて働いているのに…

 

  そして また1人コロナ発生!!

 

あぁ~~~!!!!!もぉぉおおおお~~~~!!!!勘弁して!!!!!!!!

売り場まわらない!!!! 店側もどうにかしてくれよ!!!!!!!

時短営業するとか!! なんか方法とってよ!!!! 納品がきても 検品も品出しもできやしない!!レジだって誰もヘルプできない!!

いやっ!むしろ うちのところ誰か手伝って!!!!って感じ…

 

 

あぁ~あぁ~~~~~~もぉ~~~~~~~~~!!!!

しゃ~~~ないんだけど!!わかるけど!!!!勘弁して!!!!

お母さんに会いたいし!!!私はかかりたくないの!!!!かかるわけにはいかないの!! 

でも 店でこれだけ異常発生してるから マジやばい…

ってか うつらない私すごい! 生き残ってるみんながすごい!!

仕事できない社員もさすがに 仕事覚えざるを得ないだろう…ウシシシ…

これで 仕事覚えるの拒否ったら さすがにみんな怒るわ!!

ってか 私 下にいる店長に怒鳴りつけにいってくる!!

別にそれで私が怒られようが辞める事になろうが構わない。

むしろ 私が辞めたらもっととんでもない状態になるけどね!!!

やれるものならやってみろ!!!!って感じ。

 

疲れて動けん…特別手当くれ!!私がまいってしまう・・・。

洗濯しなきゃいけないのに・・・

今日のゴミ捨て 動けなくて出しにいけなかった・・・はぁ~・・・土日はさむから

凄い量になりそう…

 

事務所にいるお偉方さんは この状況、深刻さ わかってるのかな??

事務所で笑いながらくっちゃべっているから わからないだろうね…

50人以上でて休んでいるのに…

 

はぁ~…私にヘルパーつけてくれ…

 

 

 

 

異常の以上!!