kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

やばいやばいやばいよ~~~

   本日2人コロナ!!

 

もう うちのチームおわた…

 

回せないんですけど…なのに 1人でやれと…ありえなくない??

夜ひとりってありえなくない?? 私 怒ったんだけど 品出しは手伝うから!!って

言って来るの!!

 

バカなの?その品を用意するのは誰ですか?? 発注しなきゃならないのよ?

 

明日から もうお手上げ状態です。

私だけ 元気です。 なぜか 私だけなのです…はぁ~…

 

あぁ~~~夜だけね!! 早番の人は大丈夫。

お客様から電話とかきたら もうOUT。

 

私ももしかしたらなってるかもよ?????

 

でも・・・私めっちゃ 食欲ありすぎてるのよね…

毎日くたくただけど…疲れすぎて ゴミすら捨てに行けない…

ってか ゴミ出す時間帯って早すぎない?? 私 起きれない…

夜も出せないし…まわり 猫が多いからね…出せないんだよね・・・カラス、虫も凄いから。

 

こういう時に限って たまねぎ腐らせちゃって…すっごい臭い…

しかも そのたまねぎの腐った臭いってゴキが好きな臭いなんだって??

もぉ~~最悪なんだけど・・・・・・・・・・・・あぁ~~~やめてぇぇ~~~!!

 

 

 

変な会社…

辞めたくなる…

私…パートだよ?・・・なんでそこまでやらなきゃならないの?

特別手当とかないんだよ…

 

しょうがないことだけど・・・・『パートで回さなきゃならないだろ!』って怒られなきゃならんのだ??

 

・・・・・・何それ?って感じにならない?

 

 

 

・・・・・・・・・・しぃ~~~~~~~らないっっっ!!!