kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

またひとり・・・

コロナになった・・・

 

そして私もあやしくなったので 明日検査に行く・・・

 

うちのチーム とうとう回せなくなった。

 

明日から他店&本部から 応援がくる。

 

みんなでね これはよい機会だから 機能停止させよう!とか一致団結して

回しきれないようにしよう!!とか言ってたのにね・・・

 

また BOSSにやられたわ・・・BOSSに裏切られた・・・

 

みんな あれだけ一致団結だ!!いってたのに BOSSは 私ひとりでもやるよ。

と急に進路変更!! ありえる??昨日まで そうだね!そうだね!とか言ってたのに・・・

だから 私は 副店長とかに 会社の為にコマのように働かされて コロナになったら怒鳴られるとかありえないし、周りがこんなに拡がっているなら みんな検査受けたいに決まっているでしょう!!とか言ったんだよね。言いたい事とかみんなが思っていた事をここぞとばかり いろいろ愚痴を言ったのさ。

今日は私ともうひとりの人しかいなくて・・・

その旨をLINEで報告したの。

みんな『よく言った!』とか『でかした!!』とか言ってくれてたのに・・・

 

 

・・・全部悪口言ったのは 私・・・って体になってしまった・・・

 

 

私はBOSSにしてやられたのだ・・・・・

 

私はそこまで言わなかったとかそこまで思わないとか急にBOSSが言い始めて…

無言とかね・・・

 

マジ・・・ひでぇ~・・・

 

BOSSがそうなりゃ~取り巻きは もう BOSSにつくわ・・・

 

 

 

 

なんだ?この会社とチームは??

笑っちゃうわ!!

 

ただ 副店長2人いるんだけど 一人の人は最低なんだけどもう一人が最高なんだわ!

やさしいし気持ちわかってくれるし、仕事早いし、出来る男なんだよね。

今日夜ひとりだったので 助けに来てくれたんだ…

出す物も多くて用意だけしておいたら 若者2人 召喚してくれて 凄まじい早さに

若者ってすげぇ~~~・・・と感心してしまった。

うちは全員(パート50オーバー)だから久々にテキパキ働く人の姿を見たわ!!

 

頭痛い・・・偏頭痛がおさまらない・・・もしかして これコロナだったらどうしよう・・・

 

母親に会えない・・・全然会えてない・・・悲しい・・・

母親の傍に行きたい・・・お話ししたい・・・残された時間はあとどれくらい?

切なくなる・・・

 

 

 

 

 

 

以上。