kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

しびれるぅぅうう~!!

またまた ゲームの話になっちゃうんだけど…ってかさらに 続編なんだけど…

 

私は数日間 ゲーム内で『人間不信』に陥ってた。

誰も信じられなくて…チーム内を見張っていた。

裏切り者は誰だ??と…

 

その中のひとり 私と同じ様な人がいてBOSSに『素材集めで外に出たいのですが まだ戦争は続いていますか?敵にやられますか?いつになれば安心して素材集めとか外に出れますか?我々のチームは大丈夫なんですか?裏切り者はいるんですか?』とこんな事を質問してて

BOSSが『とりあえず落ち着いて下さい。今 外に出ると敵にやられます。でも そんなに悲観的にならないで下さい。これはただのゲームです。このゲームは陣地を取り合うゲームです。やったり、やられたりするゲームなのです。だから そんな悲観的にならなくていいのです。楽しくやって下さい。私は願っていますみんなが毎日楽しくゲームできることを。』

その言葉を聞いた時(見た時) 

 

うっひゃぁぁあ~~~しっびれるぅうううう~~~!!かっこぇぇぇえ~~~!!さすが上になる人!! 感心、感激しちゃったよ!! あぁ~この人についていこう…と決めたよね!

 

そうなんだよ!!ただのゲームなんだよ!!

何を私もそんなに怒ったり、疑ったり、監視しているのだろう…どうでもいいじゃないか!ゲームなんだから!!って思って…

そしたら すぅ~~~って肩の荷が下りたのよね…そして みんなと普通にやっていこう・・・と考えも変わったの。

 

でもね BOSSも考えていたみたいで 弱い人、入りたての人には とても厳しい環境だったから

      『引っ越し』

を考えて みんなに呼びかけて 新しい拠点を構えたわけ!

私がINした時には ほとんどの人が引っ越し完了になってて 私も『引っ越します!』って言ったら『ではチケットを買って…』となんやら 難しい事言い始めた…意味がわからない…訳がちょっとおかしい…

まいったなぁ~~…まぁ~いいや!チケット買えばいいんだから!!

とチケット買ったの。そして…

 

   エイヤッ!!とお引っ越し完了!!

 

外に出たら

 

    だっっっれも居ないの!!

 

えっ????あれ??? え???なんだ???ココどこ??

と思ったら みんなから『そこではない!』と言われ 驚いて急いでまたチケットを買って

 

   オリャッッ!!引っ越し完了!!

 

外に出たら

  

    だっっっれも居ない!!

 

焦って またチケット買う!! 居ない!!買う!居ない!!

フッと仲間チャットをみると みんなが『お願いだから待って!!ストップ!!!どうかこのチャットに気が付いて!!』と叫ばれてた。

そして・・・

 

 

私の買ったチケットは違うチケットだった…

 

 

あぁ~~~!!そっちのチケットだったのか!!と思い 違う方のチケットを買ったら

 

    金が無くて買えなかった!!!

 

あの無駄なチケット買わなければ 買えてたのに・・・

 

 

お金というか仲間同士コインってやつで 手助けとかするとそのコインが少しずつ溜まるんだけどね 一日でMAXここまで!ってところがあって その後に何度手助けとかしてもコインは入ってこないの。

 

 

でっ!!!!私だけ 『ポツンと一軒家』状態・・・

あんだけ BOSSについていくぜ!!って決めたのに わりかし早い段階で叶わなくなった・・・

まぁ~ある意味誰も周りいないので安心して?素材集めできます。

きっと一週間ちょいは かかってしまうかも・・・引越しまで・・・・

はぁ~~・・・私って・・・

 

 

   なんだかなぁぁああ~~~!!

 

 

 

まぁ~~いいのです!!これは ただのゲームなのですから!

楽しくやればいいのです!!

 

 

って事で今日はココまで

 

 

おやすみなさい。