kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風ですな・・・

今朝 目覚めて カーテンをシャ――――!!って開けた。 すっごい雨漏りしてて マジで目が覚めた!!ドリフのコントかと思った。 雨戸していたのに まぁ~~~~~内側 漏れに漏れまくっていて レースカーテンに木のシミ?色?ついちゃってるし 何より私の 嫁入…

やればできる!!

よかったぁ~~~!!! 消せた!! 一時は 自分のアイコンだらけでなんか これなんだ?これなんだ? で 緑色の★とかにもなったり わけわからなかった!! 落ち着いて どっか押したら スターの消し方 があって 消せました。 良かったです!! 心おきなく寝れ…

やっ!ちょっっっ!!どうしよう

あのね…ちょっと う~ん・・・どうしよう!! 私の日記にすっごい 『いいね』ボタン的なのをいっぱいつけてくれた方がいたのね。 こんなにつけてくれて ありがたいわぁ~!!!と その人に対して ありがとう! って感じで なんだろう…その人のマークの前に★があ…

苦しいよ・・・

久々に母親の面会に行けた。 やっと会えた!! 久々の母親は… 喜怒哀楽がない骨と皮だけになってた。 話しかけても 何言ってるか言葉もわからない…。 何欲しい? 何やりたい? 何食べたい? 願い事は? 何聞いても 答えは… 『ない・・・』 目も瞬きせず 斜め上…

疲れたぁ~・・・

もう みんな コロナでお仕事お休み…2週間も休ませるのバカなの?? 売り場が回らない!! もう 疲れた…きっつい… なんでこんな働いて 同じ時給なんだよ!! 緊急事態で金上げろ!! どれだけ仕事量増えてると思ってるの? 仕事の出来ない社員・・・ボーナスもらって…

縛られてるのかなぁ~・・・

もうなんだろう 会社に…人に…日本に・・・縛られているのかなぁ~・・・。 こうじゃないといけない!とかココで頑張らなきゃいけないとか…。 んで 簡単に裏切られて…自分はバカだなぁ~って…嫌になる…。 全く知らないところで頑張った方が刺激もあるし 必死にもな…