kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンボ宝くじ

当たったら…何する?どうする?? ほんとドリーム広がるわぁ~♪♪ どうやったら あまり税金取られないのかな?? 銀行に預けた時点で税金ガッツリ取られる…とか親、兄弟と分けたり、あげたりしたら 普通よりも税金払わないといけなくなるとか…とにかく貰える…

ため息と涙。

なぜにこの職場の人たちは 冷たいのだろう?? もぉ~ほんとに 辞めても悔いないわ… 独り身の私なら 即行動!!なんだけど いまは母親と暮らしているので 簡単にはいかない…。 母親に「仕事辞めて引っ越そう!ココよりは便利なところ行こう!」言っても 「仕…

みんなが幸せってないよね。

全世界の人たちが 『幸せ』と1秒でも同時に思う事ってないよね… ん~~確かに 時間帯とか幸せの価値観の違いとかあるけど。 どこかで必ず『戦争』もしてるしね・・・。 日本だけでも職場だけでも みんな一斉に『幸せ』って思う事もないものね…。 誰かが喜ん…

なぜ私ばかりなの???

ここのところ ずっと私は ネズミの糞尿の掃除ばかりしてる… 食べ物を扱うとネズミ、ゴキブリ出るのは仕方が無いけど…なぜ私だけ??みんなもわかっているでしょ?? あんなにかじられているし そのカスがボロボロあるし 糞尿すごいし… 腐ってる臭いもすごい…

辞めていくあの子。

今日で辞めていった人がいる。 その子は 毎日、毎日、ホント毎日何かしらしでかして怒られていた。 多い時には4回くらい同じ様なミスをやって怒られてた。 初めの頃は3分位で終わってた説教は 辞める頃には2時間位になってた。 毎日、毎日…必ず 何かしら…

ババァ~だから・・・?

睡眠薬促進剤飲んで寝ても2時間ちょいには トイレ起きしてしまう。 寒いからなのかな?? いっぱい布団かぶっているのに・・・ 一旦起きるとすぐには眠れない!! ぼやぁ~~~~~としながら おばば頑張ってパソコンに打ち込んでる。 そうだ! 起きる前の …

私の私服は・・・年代物。

とにかく私は 洋服、靴とか 全然買わない・・・。 高校の時とかに買ったやつをずぅぅぅぅうう~~と着たり、履いたりしている。 今で言う・・・『平野ノラ』である。え??どうなんだろう??? とにかく服は 古い!年代物だと思う。 スーツとかマジ 平野ノ…

やりたい事をやれるって・・・

・・・凄い事だよね! 情熱があったり、希望があったり、体力があったり、気力もある! 羨ましい。 きっと この『羨ましい』って言葉がもうだめなんだろな…。 自分では もう『出来ない』『あきらめ』って事を指しているし。 やろうとすれば簡単に出来る事っ…

ストレス発散!

今日のお休みは 兄が買い物に付き合ってくれた。 久し振りの買出しなので はりきってまとめ買い!! いろいろな物、欲しい物をガンガン ショッピングカートに入れてく気持ち良さ!! まさに ストレス発散だわ!!! 間もなくなくなりそうだった お気に入りの…

さて どうしたものか・・・

精神(心)をやられてしまった人は 治すのってホント難しい・・・。 それだけ 心身ボロボロにされた…衝撃があったり いろんな事が蓄積され 『壊れた(心)』 100%元には戻らない。 これは 『信頼』 と一緒…。 浮気がばれて 「もう2度としないから 許し…

どうしょうもない親父と母親。

私は 父親が大嫌い。 気に入らないと暴力。 毎日パチンコ、タバコ5箱、コーヒー缶10缶。 全て正当化しようとする。 全部人任せ、そして怒る。 金が無くなれば 家族でも平気で売る。(金を借りるために同情をもらおうとする) すぐ利用されたり騙される。 …