kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

なぜ私ばかりなの???

ここのところ ずっと私は ネズミの糞尿の掃除ばかりしてる…

食べ物を扱うとネズミ、ゴキブリ出るのは仕方が無いけど…なぜ私だけ??みんなもわかっているでしょ??

あんなにかじられているし そのカスがボロボロあるし 糞尿すごいし…

腐ってる臭いもすごいし…

 

私 動物アレルギーなのに…ネズミの糞尿で顔が 痛痒い!! 瞼は腫れ上がって

お岩さんになっているし…まだ 化粧で赤みとか腫れをごまかしているけど…

そうなりながらも 頑張ってやっているのに…周りの人は 知らん振り…

 

なんなの?? こういう時会社辞めたくなるわ…。 はぁ~・・・

 

もう段々とイライラしてきて 店長に「なぜ私ばかりがネズミの糞尿しなきゃならないの??いい加減にしてほしい!!私は 動物アレルギー持っているのこの前店長に話したし!! 顔腫れながらずっとこんな事しなきゃいけないの??」と怒って言ったら

店長が「だって…しょうがないじゃん・・・ねずみ出てきちゃうんだもん…俺も頑張って穴(ネズミ)埋めたり罠かけたりしてるんだけど…また 出てきちゃうんだもん…俺もホント困っているよ。」

 

とりあえず また掃除したけど…次の日どうなることやら…(私休み)

・・・・絶対やられてても 知らない振りするんだろうなぁ~・・・

 

 

 

↑昨日の話

 

↓今日の話

 

・・・・今日私はお休みの日・・・・

 

さぁ~て! 明日のkusareratさんは?

・ギャングネズミは また現れた??

・同じグループのみんなの行動は??

・本日のネズミ糞尿お掃除当番は?

・kusareratさん キレてます??

 

            ――――――――――の4つをお送り致します。

 

 

 

 

 

おまけで・・・・・・・

 

店長に怒って一言後に 興奮してたんだろうねぇ~

全然音沙汰無かった 「女」 が突然こんちゃ~~~~って出てきて驚いた!

私まだギリギリ「女」だ・・・・。ただ もう元気がないと言うのか勢いがないというか…2日目なのに6日目みたいな出方…。

「もうすぐ閉鎖しまぁ~~~~す!! ご利用の方は大至急お願いしまぁ~~す!!間もなく閉鎖しまぁ~~~~~す!!」と叫んでいるみたいだ。

 

あぁ~~~・・・・私の王子は いまいずこぉぉぉぉおおおおおおお~~~

王子!!! 姫は 間もなく老婆になってしまいます!!

はよぉぉおおおおおおおお 私がまだ 女のうちに!!! 迎えに来てぇ~~~!!