kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ストレス発散!

今日のお休みは 兄が買い物に付き合ってくれた。

 

久し振りの買出しなので はりきってまとめ買い!!

 

 いろいろな物、欲しい物をガンガン ショッピングカートに入れてく気持ち良さ!!

 

まさに ストレス発散だわ!!!

 

間もなくなくなりそうだった お気に入りのシャンプー、コンディショナー、クレンジングオイル、洗顔、洗濯洗剤、柔軟剤、新たにお気に入りになりそうな柔軟剤…

 

洋服とかそんなんじゃない…生活用品を買いに行ったのです。

  普通の『詰め替え用』パックではなく 『お買い得 ジャンボパック詰め替え用』です!!

こういうの助かります!! 全部2袋で買ったので またしばらく買い物しなくて済みそうです。

 

洗濯の柔軟剤は 結構こだわりがあって 気分によって匂いを変えたりしてます。

4つの柔軟剤を使ってましたが 今日新たに増え 5つとなりました!!

 

早速使ってみたのですが…う~~ん…ちょっと 匂いがキツイなぁ~…

とりあえずは 汗をかいてからが『勝負』だと思っているので

この新たな柔軟剤の『仕事っぷり』はどんなものか楽しみです。

 

私は『香水』とか全く興味ないので 柔軟剤で香りを楽しんでいます。

一番のお気に入りは『ソフラン』です。

今回チャレンジで買ったのは『ファーファ

どちらも いろんな匂いの種類があって お店で嗅ぎまくっては『オエェ~~』ってなったり 『ん~~~~~♪ 素敵な匂い~~♪』と恍惚になったりして時間があっと言う間に過ぎてたりしてます。

 

私は何かと『こだわり』があるみたいです・・・。

 なんでもお気に入りになると それをず~~~~~~~~~~と使い続けます。

『匂い』に敏感です。

ボディソープも重要です!! 

汗はあまりかかないタイプです。 でも 汗かいた時など 自分が汗臭くないか心配になります。

ボディーソープ、柔軟剤が どれだけそれに反応していい匂いにしてくれるかが重要です。

 

『スプレー』も使いますが(夏場) スプレーは『無臭』です。

 んがっっ!! みんなから 「どんだけ使ってるの!!スプレー粉舞いすぎ!!死んじゃう!!」と言われます。

私的には 普通に使っていると思っていたのに みんなには使いすぎと言われる。

え?みんなどれくらい??と見てみると 脇にシュッッ!! 以上!!!!!

 

 『えぇええええ~~~~???ウソでしょ???』

 

臭い気にならないの??そんなんで安心なの??

背中は??お腹は?? 胸は??全部かけなきゃ 汗臭いかもよ??

スプレーの『風』が気持ち良いし!!

なので スプレー缶は 大きいサイズで1週間くらいでなくなります。

 

接客業だし 汗臭くて『うっ!!』ってされたくないし いちよう女だし…

男性の方は 気にして欲しい!! あの汗臭さ!! 仕事で流す汗だから『臭い』と言えないし…ワキガの人は ほんと…接客業なら なおさら気にしてもらいたい!!

太っている人も… 横を通ったり 後ろ歩く時『うっ!!!』気絶しそうになる。

お客様ご案内の時 お客様も『うっっ!!』ってなっているから!!

でも・・・一生懸命働いての汗だから お客様もうちらも言えない…。

 

たまに私が「汗かいて 自分汗臭そうで嫌だわ~~~スプレーする!!あっ!!お前にもかけてやる!!風涼しいよ!!」って言ってかけてしまう時もあるけど!!

 

ん~~~最近のスプレー効果は 凄いよね。 ほんと 臭い消える。

男性諸君は 常に携帯スプレー持っててもらいたい。 

 

  はっ!!!また こんな時間になってしまってる!! 寝なきゃ!!

 

明日めっちゃめちゃ寒いらしいね…ホント苦手な季節到来…冬眠してたい…。

電気代アホみたいに跳ね上がります!

きっと2階の人は暖かいだろうなぁ~…暖かい空気は上にいくからね~…

寒いと動けなくなるので部屋をガンガン暖かくしているけど 下の方ってやっぱり寒いよね…

足元を暖めてくれる灯油ファンヒーター欲しい…安物のファンヒータでは やはり全然だめだね…

 

あ やば 寝ないと・・・明日辛くなる。

 

     

 

     おやすみなさい。