kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

え?怖いんだけど・・・

なんか台所で何かが落ちた音がした。3回くらい音が鳴った。 母親が何かしでかしたか?と思っていたら 母親の部屋から『何?RAT何したの?』との声… え?母親は隣の部屋に居る… じゃ~誰? 怖っっ!と思いつつ台所へ… え?どこ?何??何もないじゃん…でも結…

使ってみた。

もぉ~ね…あの噂の電子歯ブラシ使ってみた。 なんせ もう返品不可だし!1万越えだし!! …感想をまず 言わせてもらいますね… 『200円か!!!』 このツッコミの一言かな…(粗品風) 1分間の歯磨き…らしく1分後に自動で切れるんだけど… 5回くらいやったかな… …

返事きた!

結果から発表すると… 『衛生商品につき返品不可』 まぁ~そうくるだろうと思ったよ… んでさ…その後に 返品はできないけど うちの店での30%割引をあげてもいいけど? 的な上目できたの! はぁぁああ??いらねぇええええ~よ!!! なので 某中国サイトで…

返事が無い・・・

あのなんちゃって歯ブラシの件だけど・・・ 返品したいってメールしているのに 返答がない… 届いてから12日だっけかな?返品できる期間… 土日も入ったりしてるから もう時間ないんだよね… 2回目のメールも出したんだけど 返答なしなんだよね。 カード明細は…

ありえない!!

みんなはユーチューブとか見ている間に流れてくるCMにつられて買ってしまったことがある? 私は・・・ 『ある!!』 まぁ~今回もそうなんだけど… 電子歯ブラシ(くわえるだけでOKなやつ) 1分で全部の歯を磨けちゃう…ってやつ(確か) 1万500円!! CMでは …

うむ・・・

何日か前に ゲームでのBOSSにかっちょぇえ~!ついていく! なんて言ってたんだけど・・・ 私はいま 違うチームにいる・・・ なぜならば BOSSを怒らせてしまったから… 『お前は ”恥” だ!』とか『この貧乏が!!』←ゲーム内でも貧乏って悲しくない?? 言わ…

何やってんだか…

新しい洗剤を買った。 ワイドハイターが入ってる洗剤だ…物凄く汚れを落としてくれそうだ!! 洗剤にハイドハイターが入ってても 普通に別口でワイドハイターを入れてしまう。 出来上がりが楽しみだ・・・ フフフ・・・干してみた。 いつもと違ってなんか『変…

しびれるぅぅうう~!!

またまた ゲームの話になっちゃうんだけど…ってかさらに 続編なんだけど… 私は数日間 ゲーム内で『人間不信』に陥ってた。 誰も信じられなくて…チーム内を見張っていた。 裏切り者は誰だ??と… その中のひとり 私と同じ様な人がいてBOSSに『素材集めで外に…

まさかの展開

ちょっと!! まさかの展開になったよ!! この前の日記に 外国人はトコトンやるから怖いわぁ~って言ってたじゃん! いつも優しいチームなのに…今日は怖いよぉ~…でもこのチームで良かったぁ~って… それがさっっっ!!!その後 なんと 続きがあってさ!! …

ドシドシくるぞ!

ネットで買った物が ほぼ毎日来てる。 部屋がどえらいことになっている… あのさ…TVの…あれなんだっけな…え~っと…あぁ~~ほらあれだよ!! 物売るやつ!!できる編集長とか出てくる番組!!思い出せない!!! 番組名でてこい!!なんだっけかな??うぅぅ…