kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

使ってみた。

もぉ~ね…あの噂の電子歯ブラシ使ってみた。

なんせ もう返品不可だし!1万越えだし!!

 

…感想をまず 言わせてもらいますね…

 

   『200円か!!!』

 

 

このツッコミの一言かな…(粗品風)

1分間の歯磨き…らしく1分後に自動で切れるんだけど…

5回くらいやったかな…

全然さっぱりしないし、ぬるぬる?ヌメヌメ?感が半端ない!!

歯磨き粉もそのままだったり…

途中で磨いてる感が全くしなかったので 自分でちょっと噛むようにしてみたり

工夫してみたけど 結局 ブクブク ぺ~ しても嫌な感じだったので 普通に歯ブラシで磨いたら ツルツル、さっぱりした。

やっぱ 手でちゃんとやるやつが一番なんだな…と痛感した。

 

物もチンケすぎる!! もぉ~これ 

     『おもちゃ』

こんなの1万もするわけないじゃん!!

衛生面うんたらかんたらで はじめっから『返品不可』100%だから 売ったもん勝ちなのよ!

販売証明書もないしね、保証書すらないし…

全部プラスチックで…やっすいやつ!!!って一発でわかる。

CMとなんか全然違う感じがする。

ほんと ひどいよ…

はぁ~・・・

 

なぁ~~んで こぉおお~~運が悪いのかな?? 運が無いのかな??

なんか みんなが体験しないような事ばかり嫌な体験が多すぎるんだけど…

 

マジで占ってもらいたいんだけど…

でも…TVで顔見せは 嫌だわぁ~…

まだまだ私も乙女なのね…

 

はやく 私の人生終わりたい…

もぉ~いいや…充分よ…

母親施設に入れたら ひとまず仕事辞めて 引っ越ししたい。

ココでは 何も自分で行動できない。

ひとりで何でも出来る場所が私には必要。

ん~今の場所で一気私は老けたし、太ったし、感情がなくしてるし、無理してる。

吐き出す場所がない。

『住めば都』と言うが…今回に限っては それは ない!!

道路も凸凹だし水すぐ溜まるし…まぁ~田んぼが凄い頑張って吸ってくれてるけど。

お金の面は 上がっているんだけど 自分の体力と楽しみ、興味が無くなって 致し方なくやってる状態。 全く楽しくない!

きっと都心で働けたら 普通に今の時給からスタートなんだろうな…それ以上かもしれない…

まぁ~もう歳だから 無理だろうけど…

自分がオーナーになりたい。

野望は大きく!!

海外でやりたいんだけど きっと絶対日本の方が安全だし安心だと思う。

でも 海外でやってみたい。

お店持ちたい・・・でもきっと 『強盗』に入られて『殺される』だろう。

それもまた『人生』なのかな…

 

店でダンボールに入ってる物を出す時に 『ダニ』に喰われるんだけど…

汗もかいてるし ズボンとかこびりつくんだよね…その時にチクチクッ!!ってやられる。

やられると猛烈に痒くなって腫れるんだよねぇ~~

そして なかなか治らないんだよ…痒くてかいて腫れての繰り返し…

キンカン』は私にとってなくてはならないもの!!!

マジ『キンカン』って凄い!!考えた人凄すぎる!!

なんかね…結構 『ベトナム』から来るダンボールのダニにやられがち…

ベトナムと相性が合わないのか ダニが強すぎるのか…

皮膚があわない? アレルギーが強く出ちゃうのかな??

私の体、皮膚が今 かなりヤバい…

夏本番になったら もっと汗かいて その汗でまた痒くなって…ボロボロ…と言うか

赤く腫れてたり 治りかけの青たんになってたり・・・

マジで 『ゾンビ』みたい…リアルゾンビ…歩くゾンビ…きったね~太い足!!

 

今日もゲロ混みだった・・・あぁ~~~疲れた!!

明日も日曜だし 天気悪いからゲロ混みだろう…

 

もぉ~~~~働きたくねぇ~~~よ!!

 

 

私のブルドック速度がどうにも止まらない…

うそでしょ・・・数時間後にはもう 働いている・・・

はえぇ~~~・・・

 

そういえば この頃 ベッドでちゃんと寝てないな・・・

タツで寝ちゃっている・・・

だめだな…疲れちゃって ちょっと伸びでもするとそのまま寝落ちしてしまう。

誰か私の足のマッサージしてくれないかな?パンパンなんだけど・・・痛いよぉ~~~

痒いよ~~~キンカンだよ~~~!!

 

 

ベット行くか・・・

はぁ~・・・疲れた・・・疲れまくってる・・・元気でろ!元気出せ!!寝ろ!!

そうだ!! 寝よう!!

 

おやすみなさい。