kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ありえない!!

みんなはユーチューブとか見ている間に流れてくるCMにつられて買ってしまったことがある?

 

私は・・・

 

 

     『ある!!』

 

 

まぁ~今回もそうなんだけど…

電子歯ブラシ(くわえるだけでOKなやつ)

1分で全部の歯を磨けちゃう…ってやつ(確か)

 

  1万500円!!

 

CMでは 日本歯科医が考えたとか作ったとかなんか言ってたから注文したのさ・・・

なんかね…注文の時から怪しい・・・

日本の人が作ったのにもかかわらず 中国語を日本語に翻訳した『日本語』…

そして やはり中国から送られて来る…

 

でっっっ!!!届きました! 開けてビックリ!!

 

安っちぃ~~~入れ物!!中身!!

 

箱は潰れているし…何よりも驚いたのは

 

日本人が開発したのにもかかわらず 

 

  日本語の説明書がない!!

 

 

日本人に売るならば なおさら付けとけよ!!!と言いたくなる!

とにかく ちんけ!!

こんなのが1万円なはずないじゃん!!!

詐欺じゃね??レベル。

 

ほいでもって まさかの

某有名中国サイトで調べたら そっくりな 歯ブラシ発見!!

 

し か も !!

 

あれ?この女の人CMに流れていた人と同じ!!ってかココの部分まるまる使っているじゃん!!

 

つぅう~~のを発見!! さらに 驚きのお値段!!

 

2千円以内で買えるじゃね~~か!!!

 

『0』一個分取るとかありえなくない???

超ボロ儲けじゃね~~??

 

即 『返品』をお願いした。それだって なかなか辿り着けないような仕組みになっている。

とにかく信じられない。

中国まで返せってなったらどうしよう…送料いくらかかるんだろう?

中国の人だから 返品だめって言ってきそう…パッケージ開けたとかで…なんとか文句いってきそう…

さぁ~どうなるかは 乞うご期待。

 

 

 

 

あと もうひとつ…

私 最近『下着』を買ったからか ネットとか見てると 横とか下などに

あなたにおすすめの品 みたいなのが出てくるじゃん。

それが めっちゃ 下着なわけ…

んで つい あれ? これいいじゃん!!とか思うと 飛んじゃってるわけ

コレいい!!と思った下着が 

 

    ブラだけで約1万6千円!!!

 

 

お揃いのパンツ・・・

 

 

       パンツなのに5千円!!

 

 

さらにさらに!! これすごいじゃん!ゴージャスだな…と値段みたら 

値段もゴージャス

 

 

 

     ブラだけで3万3千3百円~!!

 

 

 

お揃いのパンツ…

 

 

   おパンツプライス8千250円~!!

 

 

 

もぉおお~~~どんだけぇぇええええ~~~!!!

 

 

 

ぶっとびなお値段なわけよ!! これがとてもセール品だとは思わないし!!

まぁ~メイドインジャパンだからさそがししっかりしているだろうな…とはわかるけど…

ブラで3万とかパンツで8千円とか無理だわぁ~・・・

 

コロナで職失っている人たちが急増している中 こんな値段する下着買っている人いるのかな?

ありえないわぁ~・・・

 

 

 

 

 

ああああ~~!!そうそう コレも話しておこう!!

ゲームの話になるんだけど・・・

前 入ってた私のチーム・・・・

 

やっぱり 解散したんだって!!

 

みんな怒って辞めたらしい。

そうでもって 今の私が入ってるチーム・・・

2日目にして 私が『広告塔』みたいなのにされ みんなを引っぱってます。

新しい方も来てくれて 小さすぎるチームだけど 頑張っています。

早く大きな平和なチームにしたいです。

 

 

 

以上 報告終わり!!