kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

返事が無い・・・

あのなんちゃって歯ブラシの件だけど・・・

返品したいってメールしているのに 返答がない…

届いてから12日だっけかな?返品できる期間…

土日も入ったりしてるから もう時間ないんだよね…

2回目のメールも出したんだけど 返答なしなんだよね。

カード明細は がっつり引かれているし…

お金ちゃんと戻ってくるのかな?カード決算終わっても…

嫌だな…

1万500円…

某中国サイトでは そっくりなのが どんなに高くても2千円以内で買える。

なんなら 一番安いのは 600円だ。

どんだけ ぼったくり!!!

メールを出してから 私のユーチューブには そのCMが一切流れてこない…

めっちゃくやしい…

 

なんだろう…そういう『詐欺』のCMを訴える場所?とかってないの?

なんでそんなCM ユーチューブはOKしているのだろう??

苦情きてないのかな?

・・・・・・・だから もう出てきてないのかな????!!!!

謎は深まるばかり・・・

はぁ~・・・

 

返事こねぇぇえ~~~・・・