kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

返事きた!

結果から発表すると…

 

  『衛生商品につき返品不可』

 

 

まぁ~そうくるだろうと思ったよ…

んでさ…その後に 返品はできないけど うちの店での30%割引をあげてもいいけど?

的な上目できたの! 

 

はぁぁああ??いらねぇええええ~よ!!!

 

なので 某中国サイトで同じCMと物がありましたよ。 凄いぼったくってますよね。

驚きましたよ。 でも ある意味良い勉強させてもらいました的な事を書いて返信しました。

(中国人に嫌味ってわかるのか謎だけど)

 

中国人は 平気でパクったり ウソついたりする人多いよね…

気も強いし…

 

みんなも騙されないでね!

 

 

 

以上