kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング

もうさ…私のタイミングの悪さ…どうにかならないかな?? なんでこんなタイミング??? 2日前にティファールを注文した…これは 日記にも書いた。 楽さんの方が安かった…って… でも まぁ~~~~しゃ~ない!!とあきらめて 来る日を楽しみにしてた。 本日商…

涙…

私の給料が少なっっっ!!! あんなに頑張っているのに 何?この雀の涙程度の給料…がっかり…。 泣ける…。 体力的にも辛くなってきてるし…ガタがきまくってる…。 どうにかしなきゃ…どうにかしなきゃ… …どうすりゃいいんだ… このままでは マジ将来ヤバい…マズ…

ワード・・・

もうすぐ3月も終わる。 なんだろう…最近 凄い目に付く『ワード』ある。 …そして 今 たった今! わかった。 4月から 『新』 が付くのが多いからか!! なるほどね~~~… いやぁ~~なんか最近やたらと『第二の人生』とか『どん底人生からの逆転』とか『人…

ガンバ

やっと映画観れた!! ずっと前に録画してたけど観れなかった…映画だから長いし集中して観たいじゃない? やっと懐かしの『ガンバ』だ!! と思って観たらびっくり!! 私の『ガンバ』と違う!!! 私のガンバは昔TVで観てた あの『マンガのガンバ』!! ガ…

あぶねっ!

背骨のスペシャリストの病院に母を連れて行ってきた。 そのスペシャリストの先生の予約を前に取っておいたが… 凄い人!!朝一で取ったにもかかわらず 全然順番が回ってこない。 そもそも そこの病院 受付するだけで1時間以上待たされる。 イライラする私…予…

変な時間に起きちゃった・・・

お腹空きすぎて起きちゃった… 冷蔵庫何もない…買出ししておけば良かった… 今日は…土曜かぁ~~!! スーパーとか混むねぇ~~… 突然だけどさ… ・・・豪華客船で旅行したい ・・・海外旅行行きたい ・・・髪の毛切りたい ・・・自分の店もちたい ・・・海外に…

ちょっ!!

今日は母親のデイサービス日。 病院もなかったので爆睡してたら… 私の事を呼ぶ声が… 驚いて起きてみると いつの間にか母親が帰ってくる時間になっていた。 なおも呼んでいるので玄関に行ったらデイサービスの責任者がいた。 私が『いつも母がお世話になって…

うざったい出来事。

今日うざったい事があった。 全然私悪いと思ってないし 悪い事などしてないのに なんかひとりで怒っている人がいるの…変なの!! でもね…なんかわかるんだ… BOSSにいいように利用されているんだよね…その人…。 黒幕はBOSSなんだよ…あと私が大嫌いなパートさ…

まぼろし~~~!!

―――と消えてしまった私の日記… どこいっちゃったの??不思議なんだけど… 誰かのブログに行ってコメント欄に書いてしまった?? 誰のところにも行ってないよねぇ~… 下書き見たけどないんだよね~~… 結構頑張ったんだけど… 幻になってしまった。 しゃ~ない…

あれ?

私寝る前に ココに書いた日記…どこいった?? まぁまぁな量書いたよ… 『下書き』にもない… えっ?なんで??どうなっているの? 題名だって覚えてる。 『思った事…』なんだけど…消えた… え???そんな事ある?? えぇ~~~~ショック!!

タイミング・・・

いきなりだけど 私はいつもLINEのニュースを見てます、読んでます。 携帯とか機械類めっぽう弱いです。 お話に入ります… 今日昼休みに暇だったので 携帯をいじってました。 一度やってみたい『クーポン』。 確か『千鳥』がCMしてたっけ??と思い出して それ…

『魔の3月』

どの占いでも今月『魔の3月』と言われている恐怖の月なんだけどね… いたって普通の日々を過ごしています。 まだ6日目だからね… ―――と思いきやっっっ!! 普通の日なんだけど…いつもなら『スルー』出来る事なのになんか『反発心』が出てきちゃってるの!! …

ぶはっ!

今日私のブログに来た人『1』だってさ! 笑える。 今日っていうか『ひな祭りの日』にって事だよ。 ココに来て もう何年愚痴ってるのだろう… 4年?5年? なのに まだココに慣れてなく、使いこなせてない… だめだな… 今日また買い物した靴がきた… 見た目で…

あっつ!!

とうとう『魔の3月』がやってまいりましたよ!! って事で めずらしくカレンダーも3月に全部しました!!! すごいでしょ!! 何が起こるかドキドキ… してたはずなんだけど…今日休日でゲームしたり、録画してたの観たりなどしてたら 朝 洗濯(すすぎまで)…