kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結果は?

昨日は結局テンションあがらず 会社行って 働きましたが… もの凄く忙しくて 参った! 自分の仕事をしたいのに レジの人員が少なすぎてレジ応援呼ばれまくりで何も出来ない! レジから出れば お客様に呼ばれ 接客・・・その際には必ず『ちょっと!従業員いな…

テンションあがらねぇ~~~~

なんだろう…今日はいつも以上にテンションがあがらない。 会社行きたくない。 やる気ない。 えぇ~~~こんな状態で会社行きたくない。働きたくない。 嫌だぁ~~~~!!誰かた~す~け~て~~~~!! ・・・・・・今日も一日平和で過ごせますように・・…

ん~~どうしたものか・・・

最近買った化粧品…アイラインが肌に合わないみたいで痒くてたまらない! でもそれないと 目が 『百人一首』 に出てくる女性みたいになっちゃうし… 私 紫式部系??みたいな… 今ね! 切れ長の目ってどんなもんだろう?? アイライナーで どこまで線引いたら …

ちっくしょ~~~~~~~~~~~~~!!!

異動シーズン到来!!! 大嫌いな社員が飛ぶ確立が激しく高かったのに!!!!! 残留!!!!!! マジか????? 小梅太夫にお願いしたい!!! あの『言葉』を思いっきり叫んでくれ!!! 『ちっくしょ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!』…

すごい!

ついに・・・・ついに 買ったぜ!!買っちゃったぜ!!! ブラセットGETだぜぇぇええ~~~~!!!! し・か・も・2セット!!! 約2万飛んでいったけどね・・・高すぎるよ・・・はぁ~・・・。 試着なんてしませんよ!! こんな醜いボディー見られたくな…

今回は真面目なお話。

『薬物』 この問題が耳にはいると いろいろ考えさせられるし、思い出される。 辛い辛い思い出。 そうそうみんな体験しないし ”しなくても良い体験” いや ”あってはいけない体験” ・・・でも 私はその体験をした。 兄が『薬物』で捕まったことがある。 私がや…

コントかよっっっ!!

私の日記に度々出ている人なんだけどね・・・。 ってか 一緒に『パート』で働いてる男性なんだけど・・・ 実に 『変わっている人』なのよ。 なぁ~んて言うんだろう・・・ コレって『マンガ』に出てくるシーンだよね!とか『コント』に出てくるシーンだよね…

ばか社員が

頭は良いけど仕事が出来ないアホな社員がいる。 私はこいつが大嫌い。 まぁ~向こうもそうだけどね。 奴は 仕事が出来ないので事務さんとか本部の人から怒られる。 なぜか そのイラつきを私にぶつけてくる。 自分がお前より 上なんだよ。偉いんだよ。 とでも…