kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

すごい!

ついに・・・・ついに 買ったぜ!!買っちゃったぜ!!!

ブラセットGETだぜぇぇええ~~~~!!!!

 

        し・か・も・2セット!!!

 

約2万飛んでいったけどね・・・高すぎるよ・・・はぁ~・・・。

 

試着なんてしませんよ!! こんな醜いボディー見られたくないし まだ殿方にも揉まれた事ないのに 手袋装着しているとはいえ 胸触られるのは恥ずかしい・・・。

ってか ずっと前に買った時に教えてもらったので あの当時からどれくらい太って・・・とかいろいろ大体わかるでしょ!

ってな感じで買って 急いで帰宅!!

早速 ブラ装着!!! 

 

           ガヒーーーーーーーンッッッ!!!

 

 

何コレ???!!!!! ブラってこんな硬かったっけ???

こんな ”グワシッッッ!!”感あったっけ???

すっごい 守られてる感がある!!!! なんちゅ~~~ゴムの弾力!!

しっかりした生地!!ゴム!!質感!!すっげ!!!

 

なんだろう・・・例えると・・・

今使っている下着は 95歳くらいのご老人が ”ふぁさ” っと力なく ”やさしさ” で包んでくれてる。

おNEW下着は 20後半から30歳のモリモリ成人の方に ”ガシッッッ!!” と力強く ”情熱的” に持ち上げてくれている。

 

これで ボロッボロッの下着が捨てられる!!!!

 

 

・・・・なのに なんだろう・・・この寂しさ感・・・愛着・・・

いままで どんだけ頑張ってきたと・・・・新しい下着がきたからって・・・・

この95歳のご老人を捨てられない・・・・

パンツなんざ ”電線” しまくり 大事な前こそは隠れているものの 後ろのお尻など

お尻同様 ”パカーーーーーン” とはっきりくっきりお見せできる!!

95歳だけにね・・・なんだろう・・・もし!!万が一ですよ!!

 『ウ〇チを漏らした』 とします。

普通なら ”布一枚” で助かる。(助かるっちゅ~かなんちゅ~か・・・察してほしい)

私のは ”線1本” という『極み』にはいちゃっているから!!だから 完全に『OUT』なわけですよ。

極み?? いや・・・これは もしかすると 『匠の技』かもしれない。

繊細!! しかも そんなこんななのに いやらしさ0%!!! 哀れさ100%

絶対人目には お見せ出来ない!! してはいけない!! されてたまるものか!!!

と頑なに・・・昔ながらの 貞操を大切に守ってくれている。

 

そのおかげで 救急で運ばれる事もなく殿方に触れることも見られる事もまだないわ!! こんなパンツなのに!!! 威力がすごい!!!

 

 

 

でも おNEWパンツもおNEWだけに凄い!!

生地が分厚い!!しっかりしてる!! お尻が隠れているし!!!!

自信持って見せにいける!!っちゅ~~感じ!! スタイル良ければ!!!!

なんだろう・・・・これこそが ”若さ” だよ!!と言わんばかり!!

”若さ”って素敵だわぁ~~。

健康診断の時には コレで決まりね!!って感じ。

例え 間違えて突然 着替え部屋に入られても これなら大丈夫!!

「あっ!いやん!!」と後ろ向ける!!

 

 

 

しかしなんだね・・・

『若さ』と『老い』を持っても 私の ”胸のたるみ” は止まらない・・・

驚くくらいの 『下げ幅』『下げ率』 悲しくなっちゃう。

昔は プリンプリンだったのに!!

今は だるんだるん・・・・。

普段は リュックで通勤しているから そんなわからないけど どこか出掛ける時は肩掛けのバック・・・胸のところが くい込むからひと目で どんだけ下がっているのかわかる…たれ乳すぎるわ!!

ピチッとしたやつ着ても ”あれ??私のおっぱい・・・あれ??私の目から遠い・・・うそでしょ??こんな離れてたっけ??もっとこの辺だったよね??” と持ち上げて ”そうそう!この位置だった!!” と確認して 手を離すと ”ぼとんっ” と下に まぁ~~~落ちる! ”あれ?その位置 お腹に近くない??” 

引力?重力??老い?? 凄すぎだから!!

私には ショックでかすぎだから・・・・

 

ってことでね・・・・『若い』方のブラでめっちゃ 持ち上げて 一日いたの!

時間みつけたら こまめに胸入れて 持ち上げたりして ちゃんといれてたの!!

夜 お風呂入る時には 『若い』方のブラも 『勘弁してくれいっっっ!!』と言わんばかりに下が ”はみ乳” してたよねぇ~~~~

『若さ』を持っても やはり この ”たれ乳” はどうにもならなかったね・・・。

がっかりだわ。

 

 

今回 2セット・・・ 『黒』と『白』 を買ったんだけど・・・

『黒』履いてたからかな?? また 下の毛 1本白髪見つけちゃって・・・ショックなんだけど・・・抜きましたけどね・・・すっごいしっかりしてて毛根力が凄いの!!

確かに『白髪』なんだけど・・・なんだろう・・・なんかね・・・ウソみたいな白さなの。

なんて説明すればいいんだろう・・・

まるで それだけ 無理やり『白いペンキ』にズボッと入れられ植えられた的な??

そんな感じすらする。 見事な『白髪』なの。 力強い『白髪』なの。

やっぱあれかなぁ~~~~??

”宇宙人” にもてあそばれているのかな???

あっ!おかげさまで 頭の ”ぶよぶよ” と ”血” なくなりました。

何だったのだろう???? 不思議体験アンビリバボーだわ。

 

 

 

今度は 洋服買いたいなぁ~・・・お金に余裕がないとだめだなぁ~

下着で2万今月 飛んじゃったからな・・・

お金ってあっという間に飛んでいくね・・・。

さてと・・・明日も頑張って働いてきますかね・・・・。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。