kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

げっ!ウソでしょ??

もう間もなく9月になろうとしている今日この頃

『げっ!!ウソでしょ??』って事がちょっとありました。

もぉ~~~毎日が忙しくって忙しくって…くたくた…。

 

まず1つ目は…

私の目!! 『飛蚊症』は相変わらず治らず?デカいミジンコがいます…

私の目は『ガチャ目』で左目が良い方なのにその良い方にミジンコが住みついてしまい どこ見るにもそのミジンコが邪魔して視力ガタ落ち状態真っ最中です。

両目で0.3みたいです…メガネはたまに家だけでかけたりするけど コンタクトはだめで…そもそもあんなもの目に入れるとか無理だわ…

 

いやいやいやいや…待て…私待て…話が変わりまくっている…

ちょっと戻ったり整理してみよう…

 

最近忙しい…目の飛蚊症あって疲れる…とにかく目を酷使してる…

そのせいなのか?年のせいなのか? 

『ドクロのような目』になっている!!!(これを言いたかった!これに辿りつきたかった!)

 

よくマンガとかイラストなどに描かれてる『げっそり』っていう顔…

 まんま!!なんですけど…

目のまわりががボコッと凹んでいる…誰もが見ても『疲れているんだね~』って言っちゃうレベル。

もちろん 言われてます…。

 

なのに!!続けて2つ目!!

体はブクブク肥ってる!!!!

完全に『中年のBBA体型』

・・・・・・・・・・・・・私さ…正直 そこまで酷いとは思ってなかったわけ!!

なんだかんだあったけど みんなから『痩せてるね~』とか言われてたから

私は 大丈夫だ…ってどこかで思っていたんだよねぇ~~~…うん…

 

おととい うちの兄が私の後ろ姿を写メってたみたいでさ…送られてきて愕然!!!!

私の後ろ姿…もはや鉄人28号なんですけど!!

頭ちっちゃ!体デカッッッ!!!みたいな…

腕とか重量挙げの選手かっっっ!!とつっこみたくなるほどの太さ!!!

猫背でがに股…『女の要素0%』!!

ショックだったわ…一度付いた脂肪ってなかなか取れないのよね…

そんなお年頃になっているし…

顔骸骨で体お相撲…最悪だわ…

体重くて 動きが確かにきつくなってきたなぁ~と思っていたけど これは年のせいだと思っていた…この写メ見て…わかったわ…違うわ…

 

ショックのまま3,4つ目突入…

職場で この人は大丈夫だろう…と思ってた人に『裏切られた』

凄い腹立つ!! と同時に『人間不信』になってる…

そんな真っ只中に 昔『裏切った奴』から突然メールがきた!

『ハロー!!RAT元気~~??久し振り~~』

一気に昔の嫌な思い出カムバックしたよね~~~

しれっと私を裏切ったからね!!!! 私は もうガルルルルル~~~!!!!

ど~~せ 何かを聞き出したいが為のメール…

お前なんかに返事するか!!

 

 

・・・私はまた『貝になります。』

 

 

あと数時間後に 母親が『退院』する…

明日めっちゃ早く起きなきゃいけないのに もうこんな時間…

はぁ~…嫌になる…

 

…嫌になる…と言えば…

 

キャベツが腐るあの臭いたまらないよね!!!

すっげぇぇ~~~臭さとドロドロさと子バエの繁殖力!!!台所が もう『オエッ!』ってきちゃって…空気の入れ替えしながら…

この前出し忘れちゃったゴミのキャベツ…次回の生ゴミは2,3日後だから いいや!!と油断してた…

めっちゃ臭い!!そして予想以上にドロッってて子バエ凄かった!!

急いでそのまま袋しばったよ!!!!

明日出します!!出さなきゃまずい!!

 

…まずい…と言えば…

私の『足』!!

台車にぶつかりまくってたり、知らない間に ぶつかっているのかな??

あちらこちら『青タン』すごっっ!!…さらに 蚊に刺されていたり、ダニに刺されてたり…

ダニは確実に『倉庫』でやられている。チクチクッ!ってしてやられてる。

蚊はまだその時痒いだけで良いけど ダニは ぶり返しの痒みがひどい!!

しかも 皮膚がやわらかいところ…薄いところって言うのかな?

そこに刺されるので たまらん!!

そして 蚊とあきらかに違う痒さの『色』!!

蚊は ある程度おさまったら 青タンの治りかけ跡みたいな感じになる、または刺された部分が『点』で赤茶になってるが(少し時間経てば)

ダニは 刺された『まわり』が赤?ピンク? なんて言うの??

    『激しく痒いなぅ!!』

って濃い色をしている。実際めちゃ痒い!!

一度掻いたら止められない止まらない。

キンカン塗ると余裕で踊れる…自然に踊れるレベル。なんなら顔芸もOK。

しかも結構長い期間 痒さが突然襲ってくる。

今回は 両太ももだったから まだ良かったけど 前にみたいに 胸やら股にやられると

もぉ~~~人前では見せられない!!痒すぎて震えくるし…

急いでトイレ入って バリバリボリボリせざるを得ない…。

ダニ恐るべし…

 

実は今日 同僚に『アイスチョコクッキー』をもらって休み時間食べてたのさ…

そしたら クッキーだからボロボロッって落ちちゃって…『あっ!』と思った時には クッキーとチョコが胸元に落ちて 急いで掻き出そうと立ったらブラの中にコロコロコロ~~~って…

うそでしょ?!!!!!!!とみんながいる休憩室だっちゅ~~のに ガバッ!と手を胸につっこんだよね…掻き出そうと必死だった…

けどさ…チョコなんだよね…しかもアイス…  

まぁ~ なんちゅ~か…英語だったら 『THE END』だよね~~~

だってチョコだもん…

ため息しかでねぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

以上本日おしまい!!ん~~でもって8月もおしまいだな!!!

…黙っておこうと思ってたけど…最後の最後に!!!

なんだかんだと私今日いっぱい書いたけど…

只今 お腹壊しちゅうなんでよろしくぅ~~~~!!!

何回もトイレ駆け込み寺だよ!

もぉ~出す物出して すっきりして寝たいものです。

 

 

 

 

おやすみなさい!!