kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

消えゆく我が人生

ほんの 30分~40分前の 『夢のお話』 なんだけど… 嫌な夢というか…悲しい夢というか…未来の夢というか… 眠い…とベッドに入ったが…『金縛り』になりそうになった。のか体が疲れて動かず 脳だけ起きていたから そんな感覚になったのか??? まぁ~金縛りみた…

BOSS

あれ?? やっちまった??? 3時間かけて 書いたのに・・・ マジかかよ・・・・ 下書き保存したのに・・・・ それすら なってない!!!!!! やる気なくした・・・・ はぁ~。。。なんだよ・・・

BOSSのいじめ

うちには強烈なBOSSがいる。 まぁ~大きなホームセンターなので派閥は沢山あるがTOP中のTOPだと思う。 社員なんざ 指先でポイッ!!って感じ。 『無敵』 そんな中 別に 仲間探しに来たわけでもないし、面倒臭いからひとりの方がいいわ! と一匹狼の私がいる…

身から出たさび

不幸の連鎖は続いててさ… 今回は あぁ~~やっちまった!!って感じ… 私の変なクセがさ…ばれちゃって 全く仕事が出来ない社員に怒られた。 私が悪いんだけど…そいつ(社員)には言われたくなかった。 仕事全く出来ないのに そういう時だけ『社員顔すんじゃね…

ついてない日

今日は すっごく久し振りに嫌な一日だった。 ここのところ うまく事がいかない・・・。 自分が悪いとは思わない。 むしろ 今まで我慢してた事を言っただけ。 仕事辞めたい… 自分の店持ちたい… どうやったら持てるんだ? どうやったらオリジナル商品作れるんだ? …

ボヤ騒ぎ・・・

仕事から帰って来て家の階段を登ってたら 焦げ臭い… え?と思って気のせいかと思いもう一段上がったが どうも気になって オヤジの部屋を見に行った。 オヤジの部屋が煙になっている… オヤジはいない…TVも電気もエアコンも何もかも付けっぱなし!! どうやら …