kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ボヤ騒ぎ・・・

仕事から帰って来て家の階段を登ってたら 焦げ臭い…

え?と思って気のせいかと思いもう一段上がったが どうも気になって

オヤジの部屋を見に行った。

 

オヤジの部屋が煙になっている…

オヤジはいない…TVも電気もエアコンも何もかも付けっぱなし!!

どうやら 兄たちと食べに行ったのだろう。

 

どこから煙っているのか とりあえず窓を開けて煙を出す。

どうやらイスの横から下にかけてカーペットにひろがっていた。

とっさに飲みかけのコーヒーがあったのでぶっ掛けて消した!!

マジで焦った!! 下は畳!! もう ボヤはこれで何度目だろうか…

私は 『アパートの火災保険』などには入っていない…

入った時期には『強制』ではなかったからで、私もタバコをその時は吸っていなかったので…まさか 数年後オヤジが来るなんて思ってもなかったし…

 

兄に電話したけど繋がらなかった。

すぐに兄からLINEで どうした?ときたので

『帰ってくるのがもう少し遅かったら火事になっていたよ!!!この木造アパートが!!!』と怒りモード!!!

写真も撮って送った。

 

オヤジの部屋側には住民のプロパンガスがある。

火事なんか起きたら 一発OUT!!!!周りまで巻き込みまくる。

なんせプロパン爆発したら ただじゃおかない!!

近所近いしね…何人、何十人殺していたか…

考えただけで ゾッ!! とする。

 

オヤジに何度言ってもだめ…

頭おかしいので どうしようもない。

母親を殺そうとした人…DVだし…

自身親から 『愛情』をもらってなく 育ったので…『承認欲求』も異常なのである。

そんなオヤジだから当然うちらも うまい家庭ではなかった。

なんせ解散したくらいだし…

ホント困ってる。

散々うちらの文句やら馬鹿にし続けて 周り、親戚から凄い嫌われ大変な思いしたのに

兄は面倒をしょうがないじゃないか!って言ってみてる…

私は ムカついてしょうがない。大嫌い!!!

借金ばっか作って どうしようもなくなって 兄に全額お願いするとか・・・

散々 兄の事あいつはだめだ!とか薬中だとかいいまくっていたのに!!

そういう時だけ…もう精神病院につっこみたくなる!!!

母親を殴りまくって 今まで 好きな事ばっかやって 気に入らない事いわれると

黙れ!あっちいけ!!とやってくるし…

マジ最低な親…

オヤジのじいちゃん、ばあちゃんが悪い!!だから こんなになってしまったんだ!!

小さい頃 親の『愛情』を受けれなかった人は こんな大人になってしまう典型的なタイプだ。

私は その血を引き継いでいるし、オヤジに似てる。

だから 絶対私は『結婚しない!!』『子孫なんて残してなるものか!!』と固くなに誓ったし、有言実行した!!

私はもう子供は産めない。(生理終わった) オヤジは長男だけど うちらの跡継ぎが誰もいない…って事で 兄が死んだらおしまいなのでオヤジが死んだら

数年後『墓締め』をする。

それで良い…先祖様には申し訳ないがこれが今の現実…もう 墓などいらないのだ…

樹木葬とか散骨とか合同とかなんだ…それで良いと思う。

母親は嫌がっているけど・・・しょうがない!墓守がいないんだから…跡継ぎがいないんだから…

 

とにかく 両親がなくなったら 兄弟は もう『他人』になる。

また『解散』となるのだ。

『愛』の知らない家族…私だけか??

結婚、離婚 は私いがいやっているし…まぁ~うまくはいかなくて『離婚』しているけどね!

 

私もマジどうにかしなきゃ このままでは いけない!!

お金が少なすぎる!!パートは無理だ!!!

何か行動を起こさねば!! 外国逃亡 シンガポールとかに行って自営業したい…

 

ぜ~~~んぜん やりかたも どうすればよいかも

 

ググっても 頭悪いんで理解できませぇ~~~~~~ん!!!

 

 

誰か助けてくれぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

異常!!