kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

辞めるんじゃ??

仕事がきつくて楽しくもなくいつ辞めようか、いつ辞めようかと思っているのに なんか逆方向に行っている… 仕事嫌いで 嫌だ!嫌だ!!行きたくない!!のに なぜ いきなり今になって 『発注』を覚えさせるの?? そんなのやったら 『責任』がつきまとって 辞…

自分の居場所

自分の居場所って一体なんなんだろう?? 家? 部屋? あの世?? 私は 一人暮らしをして 自分の家?部屋にいるのにもかかわらず 「はぁ~…はやく家に帰りたいよぉ~」と言ってしまう。 決して実家の家ではない。 …では どこ??? 自分でもよくわからないけ…

乙女心

兄は 浮気をしたせいで離婚してしまった。 その浮気相手と今一緒に仕事をして暮らしている。 浮気相手の女性というのが…なんというか…『乙女』なのである。 まさに『愛人』に適しているというか… 結婚相手にはしたくないけど 浮気するなら、愛人にするなら …

ほらね…

警察だって殺人をする。 警察だって不倫する。 お手本となる人だって いつどうなるかなんてわからない。 もちろん 悪い事ってわかっても やってしまう… だって 『人間』 だもの…ん??なんか誰かの言葉みたいだ!! 最後に『を』がつく人物だね! そのやった…

なぜだろう??

なぜ 大人になっても 『いじめ』 は消えないのだろうか?? 子供たちに「いじめはだめよ」と教えてる親、大人が職場で立場の弱い人を いじめてる… 誰も止める人はいない…怖くて言えない状態になり 益々 ボスは調子に乗る。 悪循環である。 子供でも大人でも…

お局様の作戦。

この頃 うちのグループは お局を先頭に 私を辞めさそうとしている。 ちょい前までは なんでも無茶振りをして私に失敗させ 公開死刑(みんなの前で大声でどうするの?知らないからね!!など言って立ち去る。) 私に逆らうとこうなるのよ!!みたいなのを周り…

はぁ~…

仕事行きたくない!! 行きたくない、行きたくない、行きたくない!! つまんない!! うざい!! はぁ~…行きたくないよぉ~…

どうよ?

世の中さ…なんていうか…平等じゃないと思うわけよ。 おっ金持ちの人は ずっとお金持だったり…その子供とかもお金に困らなかったり… 幸せな人は ずっと幸せ人生送ってたり… もちろん転落人生、逆転人生もあるよね。 んで そういう人を再現ドラマにしたりする…