kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴がとまらない!

もぉぉぉぉおお~~ね! 愚痴が止まらない。 なんだろう?? 何かが違う… 全部失敗は私のせいなんだろうか?? 絶対そうじゃない!! 私も悪いけど…全部じゃない!! ココに愚痴を書き込みたいけど 明日会社のテストがあって 何もしてないの!! もう 終わっ…

ムカつく!!

会社ほんと辞めたい!! クソガキがもっともな事言って みんなも見習うように!!とか 気がついたら自分から進んでやりましょう!とか言いながら 奴は全くやらない! 仕事すらしない… いつも 携帯で話しながら何処かに行ってしまう…どこに行ってるのだ?? …

何にもない…

――――ようなことが 幸せだったと思うぅ~♪ そうかもしれないが…それは そうなのすっごいわかるのですが…いろんな人生勉強しているので… んがっっっ!ですよ!! 45年間 彼氏もいない、すっごい幸せ!!というのも味わってないのです。 (いやっ!1回くらい…

結果?

ドラゴンの夢を見てから数日が経ちました。 …あまり変わらない???感じがするのですが… もうちょっと様子をみてみましょう… ってどれくらい 様子みればいいのかな?? あと10日で試験…何も勉強してない。 ヤバイんだけど 勉強する時間などない… 毎日 自…

ドラゴン

今 夢で ドラゴンが出てきた! どんどん夢の内容忘れてしまってる… わかる範囲だけでも ココに残しておこう。 登場人物 AKB たかみな あと2、3人いた…ような気がする。 俳優 西島さん ドラゴン めっちゃカラフルだった。2匹。匹?頭?? 内容 なんか 忘れ…

ん?なんで??そうなった??

おととい 会社のみんなと飲み会をした。 どこか良い所はないか?と聞かれたので 兄がよく行く居酒屋を紹介したら なぜかなのかわからない…なぜか 幹事役になってしまっていた。 ただ 何人かわかったら そこの居酒屋に予約しておくよ!って言っただけなのに… …