kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

え?どういうこと?

楽しみにしていた 中国のショーを観てきましたよ!! 結果は 「普通」5段階でいうと「3」 普通だった…う~ん…期待し過ぎた!! だって ドレスコードよ?? 期待しちゃうじゃん?? んでっっ!! とりあえず 席についてびっくりよ!! うちらの席から2つ先…

明日か・・・

明日 「SHEN YUN」っていう中国の踊り?のショーを観に行く。 そのショーはなんと!! 「ドレスコード!!!」 チケットを買ってから気が付いたんだよね… ・・・あるわけないじゃん・・・どうすりゃいいのよ?? そうでなくても 体重激太りでズボンはけなく…

なんか 後半

えっと…忘れたけど…8月だっけ?? 9月だっけ??あれ?? 7月引っ越してPC壊れて マカフィー内にパスワード覚える機能??あるでしょ あれが全滅してて パスワード全部わからなくて絶望して… 8月…新盆があってとにかくお金がすごく出た。いろいろ揃えたか…

2024年だと?!

あけましておめでとうございます。 2024年になりました。 みんな どんな1年過ごした? え?私?? 私は「プーさん」だったよ。 そして見事に「プーさん」の体型になった…。 そこに至るまで?? いや…この1年間消費したお金は300万円くらい… 2024年…私どうな…