kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

え?どういうこと?

楽しみにしていた 中国のショーを観てきましたよ!!

結果は

   「普通」5段階でいうと「3」

 

普通だった…う~ん…期待し過ぎた!!

だって ドレスコードよ?? 期待しちゃうじゃん??

んでっっ!!

とりあえず 席についてびっくりよ!!

うちらの席から2つ先の人の服装が

  へらへらの半袖ジーパン!!

え??え??うそでしょ?? ドレスコードじゃないの?? 

半袖って!!ココは盆地の八王子!!! 寒くない??寒すぎるだろう!!!

そして 周りを見てみるとビシッと着物できめてるセレブおばさまたち…

と思いきや井戸端会議そのままの姿で来ているおばちゃんたち…素敵な老夫婦…

また違う席では全身ヴィトン!!どうですか!!!

くらいの圧?パワーが凄い!!!

何だか変な空間…

私たちの格好は あの場だと「中の上」くらいだった。

 

ショーの最高場面は一番始まりが頂点だったな…

あとは何かやっつけ感が凄かったな…う~ん…ちょっと 残念のような…ドレスコードでなくても良いんじゃない?みたいな…そんな感じがしました。

めちゃめちゃお金かけた自分にも残念…

半袖、ジーパンの方は…なんだったんだ?? まぼろし?? 

ドレスコードって…なんだったのだろう…?

まぁ~今後こんな事もないだろうから良い勉強、経験をしました。

 

以上でございます。