kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

明日か・・・

明日 「SHEN YUN」っていう中国の踊り?のショーを観に行く。

そのショーはなんと!! 

 

   「ドレスコード!!!」

 

チケットを買ってから気が付いたんだよね…

・・・あるわけないじゃん・・・どうすりゃいいのよ??

そうでなくても 体重激太りでズボンはけなくなっちゃったのに…

どうにかしようと あがいてみたけど…金だけがでて どうにもならなかった…。

 

         オワタ…Orz

 

 

ただ 小物だけは…超高級品がありやんす!!

洋服と小物の「差」が凄い!!

洋服と小物の色合いなど合わせる事もなく バラバラの色でやや普段着、バッグ、ネックレス、イヤリングは超高級で行ってきます!!!

 

つけま とか カラコン とか買ったけど つけまの接着剤?が合わなくて かぶれてしまった… カラコンは 先端恐怖症の自分には無理すぎてだめだった…

いろんなパターンを考えていっぱい買ってしまった…

そして 無駄になってしまった…

私のお金…カムバック…

 

  地球爆発してくれないかしら? 

 

もう マジ無理…メルカリ売れない!! 

めっちゃ金持ち拾ってくれないかしら??

愛猫みたいに…何もしないけど…たまに甘えにいくよ??めっちゃ老猫だけど!!

そのうちオムツもしてやぁ~!!w

わたしどこで最期迎えるんだろう?? ホームレスは嫌だな…

年金もらえるかな?? いままで税金払ってて あともう少しなのに 「生活保護」にいったらどうなっちゃうんだろう?? そっちの方が もらえるかも??

はぁ~…どうしよう…NHK代生活費にしたい…TV観てないのに…

マジ893…やめたい…一回契約結ぶとだめらしいからね…もぉ~最悪だよ!!

こんな暗い話はやめよ!!

 

明日の事考えよう!!

パックした方が良いかな??肌荒れたらどうしよう…一応買っておいたんだけど…

化粧もどうすりゃいいんだ…この天然眉毛…切った方がいいの?? 眉描くくらいなら 切らない方が良くない?? 髪の毛はがっつり切ってきた!!

イメージ写真みせたのにね…全然違っていた!! おばさんカットされて…

      オワタ…

 

なんかね YouTuber? 中国の化粧で化ける虎の柄着ているおばさんにそっくり!!

・・・あのように同じ化粧すれば あんなになるのだろうか???

私もあの曲みたいに 「アイィィィ~~ヤッッッ!!」って言ってYouTubeでようかしら??

結局 爪ネイルしなかったなぁ~…それにお金を使いたくなかった…

通常通り…今日切って 深爪にしました。深爪が一番よ!!なんだかんだって…

鼻毛、顔のひげは剃った! あと なんの準備すればいいのだろう?

 

…たった2時間くらいのショーなのに…

 

ドレスコード」この呪縛が…ぬぐぐぐぐ…苦しめられた…

明日すぐ何事もスムーズにいくように用意しておこう…

なんか泣けるらしいよ…ハンカチ用意しておかなきゃ…ってかさ…

ハンカチよりチリ紙の方が良いよね!実際はさ!! そのまま鼻かめるし…

何十年か振りに履くヒール…私大丈夫かな??不安でしかない!!!

しかも最低気温−5度の八王子…雪は降らないみたいだけど…怖いんだけど…

明日を祈ろう…

 素敵な一日になりますように!!

 

 

以上